『iOSアップデート6.1.3』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOSアップデート6.1.3』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iOSアップデート6.1.3

2013/03/20 08:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 tayou_1234さん
クチコミ投稿数:28件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

バージョン6.1.3がリリースされました。
確かSB版iPhoneはイーモバイルの電波にも対応するとの記述がSBの製品案内に昨年末までは記載されていたと思います。
でも、年があけると削除されてしまったのですが、これはどうなったのでしょうか。
昨年の情報では国に申請して春くらいには使えるようになるとの情報もあったのですが。
このイーモバイルの電波の件はなくなったのですか?

書込番号:15914051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2013/03/20 09:40(1年以上前)

なくなっていません。明日午後4時に何らかの発表があります。

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/info/2013/20130319_01/

書込番号:15914303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


QOさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:36件

2013/03/20 10:04(1年以上前)

こちらの記事にも技適認証済という記述があります。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/132/132782/

書込番号:15914390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2013/03/21 17:32(1年以上前)

今日21日からイーモバイルのLTEもiPhone5で使えるようになったそうです。
都市部の混雑している場所から順次対応するみたいですよ。

書込番号:15920006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 iPhone 5 64GB SoftBankの満足度3

2013/03/22 08:03(1年以上前)

昨日からイーアクセスのLTEにも対応したようです。
アップデートも何も必要なく元々iphone5
は1.7GHzにも対応してるそうなので。

書込番号:15922378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング