公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
iPhone5を持ち込み機種変(LTEフラットへのプラン変更伴う)をしても以前の毎月割は継続されるそうです。
LTE利用料に関するキャンペーンについては未確認ですが。
書込番号:15076743
0点

それだと5の毎月割引きはないから意味ないんじゃないの?
書込番号:15076822 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

すみません
「iPhone5を持ち込み機種変(LTEフラットへのプラン変更伴う)をしても以前の毎月割は継続されるそうです。」
の文を読んで気になったのですが、iPhone5を持込でauショップに持って行っても、強制的にLTEを契約させられるのでしょうか?
今4Sを普通の携帯で契約したプランのままカードを差し替えて使っていて、iphone5も現在のプランのまま使用したいのですが、無理なのですか?
書込番号:15076948
0点

<ピアイ(・ω・)さん
LTEプランの契約になると思います。LTEは3Gの延長ですから強制的にそのプランです。
あと5はマイクロSIMではなくナノSIMカードなので差し替えて使えないです。なのでショップに持ち込みして強制的にLTEプランという流れになると思います。
書込番号:15078276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





