『iPhone新規購入』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone新規購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone新規購入

2012/09/18 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 愛の会さん
クチコミ投稿数:13件

auでの
iPhone5
新規購入はどのくらい
値段かかりますか?

書込番号:15082088

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/18 00:24(1年以上前)

Au
16GB 61,680円
32GB 72,000円
64GB 82,320円

書込番号:15082128

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛の会さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/18 00:31(1年以上前)

ありがとうございます。
二年契約でもですか?
約22000円ではないのですか?

書込番号:15082161

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/18 00:36(1年以上前)

分割だと2年縛りで

実質負担額
16GB 0円
32GB 10,320円
64GB 20,640円
ですね。

書込番号:15082176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/18 00:36(1年以上前)

↓下スレ、超参照ですね!

書込番号:15082180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/18 00:41(1年以上前)

こちらが参考になると思います。
http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/index.html

書込番号:15082203

ナイスクチコミ!1


スレ主 愛の会さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/18 00:42(1年以上前)

64G購入するんですが
新規で
二年縛りで
20640円なんですね。

月々
携帯料

2000円位掛かるんですね

書込番号:15082208

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/18 00:47(1年以上前)

基本使用料980円
LTEプラン315円
LTEフラット5,460円(スマートバリュー適用の場合3,980円)
機種代金毎月割を引いて860円

通話料は別

月々7,615円+通話料ですね。まだ抜けてるかも。

書込番号:15082228

ナイスクチコミ!3


スレ主 愛の会さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/18 00:51(1年以上前)

婆さん
Reさん

詳しく
ありがとうございました
\(^-^)/

書込番号:15082240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/18 00:58(1年以上前)

毎月割を本体の割引だと思ってる人がかなり多いですね…

書込番号:15082253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/18 01:05(1年以上前)

>毎月割を本体の割引だと思ってる人がかなり多いですね…

思ってないから大丈夫V
計算上面倒で引いただけだからw
auでも分割支払金-毎月割=実質負担額で表にしてるくらいなんだからw

書込番号:15082281

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング