『auカード』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 auカード

2012/09/18 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 愛の会さん
クチコミ投稿数:13件

新規で
iPhone5
購入するのですが

auカード

じぶん銀行

お得に
契約したいのですが

auカードと
じぶん銀行の
開設の
順番は
どうしたら
いいでしょうか?

携帯代は
振り込み先の
じぶん銀行にしたら
良いのですか?

au初めてなので
教えて下さいf(^_^;

書込番号:15082247

ナイスクチコミ!1


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/18 01:03(1年以上前)

au初めてなのに
EZwebで書き込まれてますが・・・

書込番号:15082269

ナイスクチコミ!7


スレ主 愛の会さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/18 01:09(1年以上前)

携帯を借りて書いてるのです
(((^^;)

書込番号:15082291

ナイスクチコミ!2


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/18 01:13(1年以上前)

なるほど!

初めてでしたら
まずは近所のauショップに行くのがお薦めです。
わからないこと全てを親切に教えてもらえますよ

書込番号:15082309

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛の会さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/18 01:16(1年以上前)

婆さん

この時間は空いてませんよ
(((^^;)

書込番号:15082313

ナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/18 01:21(1年以上前)

auカードのホームページで見ても
au携帯を見ても特にiPhone加入特典みたいなもんは
見当たりませんね。

新機種だし、先行予約段階ですから
値下げプラン等はまず無いかと。
明るくなったらauショップなどへ訪ねたほうが早いかな。

書込番号:15082327

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/18 01:23(1年以上前)

婆さん!
性別的には爺さんなんですが・・・

明日の11時まで寝て待つ!
いや、10時開店のとこもあるから

移動時間を考慮して、その時間まで寝る

書込番号:15082333

ナイスクチコミ!3


スレ主 愛の会さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/18 01:30(1年以上前)

どちら
かというと
iPhoneは
関係なくて

auカードを
作れば
au加入時
ポイントが
付くみたいなんですが
じぶん銀行を
登録後に

auカードを
作ったら
いいのでしょうか?
その前に

iPhone5に
じぶん銀行って
あるのでしょうか?




婆さん
ごめんなさい↓
爺様でしたね
f(^_^;


Reさん

auカードは持ってないのですか?

書込番号:15082347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件

2012/09/18 01:33(1年以上前)

auじぶんカードもじぶん銀行もauでiPhone5を購入する際には特にお得にはなりません

auじぶんカードで月々支払うauの料金分でのポイントが最大で3倍(100円で3ポイント)とauじぶんカード
の利用代金の支払いをじぶん銀行に指定した際に500ポイントがもらえるだけですのでiPhone5を
受取ってからの手続でも十分に間に合います

一応、auでのiPhone5の携帯代(通信費)の支払方法をauじぶんカードにするのですがauじぶんカード
を作る際に代金の引き落とし口座を自分銀行の口座に指定する必要があるので順番としては先に自分銀行の口座を開設をしてからauじぶんカードの申し込みをする順番になります

書込番号:15082358

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/18 01:35(1年以上前)

auカードは持ってないですね。
ガラケーの頃にUFJ銀行の自分銀行は使った事がありますが
iPhoneには携帯電話で普通にある機能は
付いてませんので注意が必要ですよ。

携帯と言うよりもパソコンに近いモノですから。

書込番号:15082362

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛の会さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/18 01:42(1年以上前)

では
iPhone5で
じぶん銀行は開設出来ないんですね
┐('〜`;)┌

iPhone5は
auカードもじぶん銀行も
無縁なんですね↓


書込番号:15082384

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/18 01:48(1年以上前)

いえ、携帯のように組み込まれてませんが
パソコンのインターネットバンキングと同じでWeb取引は
可能だと思います。

ですが、失礼ですが若干スマートフォンを理解した上で
購入しないと後悔する事にもなりかねないので
もう少し慎重に検討した方が良いですね。
電話機能のあるパソコンと思った方が近いですよ。

書込番号:15082407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2012/09/19 09:24(1年以上前)

愛の会さん

<iPhone5は
<auカードもじぶん銀行も
<無縁なんですね↓

意味が違ってたら済みませんが、開設後の取引や送金 口座管理は
専用のiPhone用アプリがちゃんとありますよ

http://itunes.apple.com/jp/app/id412390894?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

書込番号:15088156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング