公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
近所の大手家電量販店の携帯電話を取り扱うところを一通り行ってきました
しかし、どの店も一括購入でもポイントがつかないのです。
つまり、auの店舗で分割で買ったのと同じということです。
以前購入した際は5〜10%のポイントがついていたのですが
その店は今回は何もなしで、違う店にて「当店は500円の商品券と周辺機器を10%OFFです」
と自信満々に言われました。
周辺機器も高額なものを買えばそれなりの値段になるのでしょが、とりあえず今必要なものはありません
皆さんの予約された店舗ではいかがなものでしょうか?
書込番号:15085146
3点

大手家電量販店って場所貸してるだけで店のポイントと関係ないんじゃ?
携帯電話ってポイント付かなかった気がする。
書込番号:15085655
0点

私が以前購入した家電量販店では現金一括で10% カード一括で8%
のポイントをつけてもらえましたが、今回は無いとの事でした
経験済みなのであらぬ話をしているわけではありません
iPhone5から出来なくなったのでしょうか?
ポイント等の還元により得をした方いらっしゃいますか?
書込番号:15085817
1点

4Sの時は10%くらい付いたと記憶してますが、その時もまさか付くとは思わなかったし、今回もポイントのことなんか忘れてました。
私が予約してるのは大手家電店で、近くに競合店もあるから、もしかしたらつけてくれるかも?くらいにしか思ってないです。
書込番号:15085898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


利益出ないiPhoneを量販店はできることなら売りたくない。
付属品販売で利益とるために販売しているだけです。
書込番号:15086732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も経験あります。
ヤマダ電機LABI1難波にて、一括購入で20%ポイント付与を条件に契約しました。
iPhone5では、規制が厳しくなり、できなくなっているものだと思われます。
私も、ヨドバシカメラ梅田にて、iPhone5の一括でポイントがつくのはない旨伝えられました。
書込番号:15087527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





