公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
本日たまたま音楽再生中に本体右側のスピーカーだけを塞いだところ、
本体左側のスピーカーからは一切音が出ていませんでした。
設定→一般→アクセシビリティの聴覚サポートの設定を変えてしまったのかと思い確認しましたがモノラルオーディオの設定はoffになっていました。
また、左右チャンネルのオーディオ音量バランス調整を行ってみましたが本体右側からしか音が聞こえず、音量が上下することもありませんでした。
イヤフォンを使用すると左右から音が聞こえますし、バランス調整も反映されます。
iPhone初購入なのでよくわからないのですがライトニングケーブルを挟んでスピーカーが左右に分かれているように見えるだけで実際はモノラルなのでしょうか?それとも自分の購入したものがたまたま左側のスピーカーが壊れているのでしょうか?
書込番号:15107595
1点

スミマセン。
マイクはどこにあるのだろうと考えたら答えが出ました。
片側(左側)はマイクなのですね。
解決しました。
お騒がせしました。
書込番号:15107608
3点

iPhoneは初めてなんですね。
外から見えるソレはマイクだと思いますよ。
4sまではそうでした。
書込番号:15107629 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

やはりマイクなのですね。
朝からつまらない質問に速攻でご回答いただきましてありがとうございました。
書込番号:15107639
3点


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





