『夫婦2台のiPhone5を1台のPC』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『夫婦2台のiPhone5を1台のPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 夫婦2台のiPhone5を1台のPC

2012/09/25 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:98件

iPhone初心者で、本日ゲット予定の者です。
基本かもしれませんが、自分なりに調べてもわからず、すみませんが教えて頂けないでしょうか?

iPhone5を夫婦で購入予定なのですが、現在、PCには妻のiPod用に使っていたiTunesが入っています。今後夫婦で2台使用になった場合は、1台のPCで異なるIDの2台のiPhone5を同期させるのは可能でしょうか?

書込番号:15117908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2012/09/25 09:03(1年以上前)

一台のパソコンで2台のiPhoneを管理なさるならパソコンのログインユーザーを分けそれぞれにiTunesを入れて管理されるのが一番間違いが少ないと思います。

書込番号:15118017

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:98件

2012/09/25 09:09(1年以上前)

なるほど!そのようにすればいいですね!すぐに教えて頂き、ありがとうございました!!助かりました!!

書込番号:15118035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2012/09/25 10:32(1年以上前)

自分の場合はShiftキーを押しながらiTunesを立ち上げ、ライブラリーを選択して利用しています。ログインユーザーを分けるのが面倒くさかったので…上記の方法だと別々に管理出来るし、ログアウトをしなくても、続けて使用出来るので便利です。

書込番号:15118266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件

2012/09/25 12:13(1年以上前)

Ska-Ra-Vanさん

そういうやり方もあるのですね!それは思いつきもしませんでした。手に入れたらいろいろためしてみます。ありがとうございました!

書込番号:15118544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


respect93さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/25 21:20(1年以上前)

ログインユーザーを変えなくても2台の管理はできます。
僕は、僕のiPhoneと妻のiPhone、iPad、iPodを一台のPCで管理してます。

書込番号:15120373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/25 21:51(1年以上前)

下記をご覧ください。

 http://support.apple.com/kb/HT1495?viewlocale=ja_JP

書込番号:15120572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング