『iPhone 5 予約で2週間待ち!他の4台で83,000の商品券ゲット!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone 5 予約で2週間待ち!他の4台で83,000の商品券ゲット!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 A2papaさん
クチコミ投稿数:10件

23日曜日にiPhone 5 予約したのですが納期2週間くらい掛かるとのことでした。

また、auでは様々なキャンペーンが行なわれていましたがiPhone 5 は対象外でした。

ですが私は娘2台、ママさん、婆ちゃんと私以外の4台があるのでそれも一気にドコモからにauに移行したら何とJCBギフト券83,000円もらえました!

ドコモの違約金とかもあるのですが、トータルではプラスでした。

ママさんは始めてのスマートフォンだったのでiPhone 4Sに!

これだけでも30,000円の商品券でした!

あとで調べたらauの21,000円キャッシュバックキャンペーンが延長されていてこれにプラスとのことでしたが。

私としてはiPhone 5 ドコモの違約金や手数料を含めても2万円くらいプラスで入手(まだ来ていないのですが)出きたことになります。

また、auショップはどこでも同じではなく、プレイステーション3か、3DSがもらえるお店もあったので、どのショップが自分の条件に合うか数店回ってみたほうが良いと思います。

長くなるので詳細はこちらに書いてます。
http://milebattle.blog27.fc2.com/blog-entry-788.html





書込番号:15125068

ナイスクチコミ!7


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2012/09/26 21:45(1年以上前)

こんなスレ立てず、リンク先のブログに全部書けば良かったのに・・・

他人の自慢話が嫌いな俺には少し不快だ。

書込番号:15125199

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/26 21:46(1年以上前)

奥様のiPhone4Sは一括0円ですか?定価ですか?
娘さんの機種は何にしたのですか?

auショップにこだわりがなければですが・・・
もっとお得に買うことができたかもしれませんよ。

書込番号:15125205

ナイスクチコミ!0


スレ主 A2papaさん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/26 22:23(1年以上前)

iPhone4Sは2年分割で差し引き0円と通常の価格でした。
娘は、F001です。
婆ちゃんはK012です。
他の方のブログでiPhone4S一括で3円とか出ていたのですが時期の問題か、数店回った中で一番安かったのがこの値段でした。
子供の携帯は5月のキャンペーン中なら基本使用料2年無料とかも待ったそうです。
ちなみに、婆ちゃんのらくらくホンは9月23日までがキャンペーンで2年間基本使用料無料でした。
ドコモでママさんもスマートフォンに機種変更するより、毎月の支払も結果安くなったので良かったと思っています。
買い替えのタイミング難しいですね。
まあ値段より私がiPhone 5 に変えたいと思ったのと、ママさんがスマートフォン欲しいというタイミングが合い、お金かからないならという条件が満たされたので良かったです。

書込番号:15125428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング