『顔文字連携について⭐』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『顔文字連携について⭐』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 顔文字連携について⭐

2012/10/02 00:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:49件

こんばんは。貴重な場所を初歩的な質問で大変申し訳ないです。
が、いくら調べてもわかりませんので誰か教えてください。
キーボードから顔文字アプリを引っ張ることは出来ますか?【説明下手でごめんなさい】Androidなどはsimejiなどでキーボードから顔文字アプリを連動させて入力出来ますよね?コピーなどひとつひとつの登録ではなく、キーボードの内蔵されてる顔マークから引っ張るのでもなく、アプリを起動させたやり方がしたいんです。誰か教えてください。
うまく説明出来なくて伝わるかわかりませんが宜しくお願いします。

書込番号:15149367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/10/02 00:39(1年以上前)

無理でしょう。
しかし、よく使う顔文字は辞書登録する事によって、アプリを使う事無く入力出来ますよ。

書込番号:15149389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/10/02 00:42(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!すっごくすっきりしました。やはりiPhoneでは出来ないんですね。辞書登録で頑張ります。ありがとうございました。

書込番号:15149397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/02 08:16(1年以上前)

顔文字アプリを入れておき、メール作成中にホームボタンをダブルクリック(素早く2回連続押す)すると、下の方にアプリが出てくるので、そこから顔文字アプリを選んで、使いたい顔文字を選ぶと自動でコピーしてくれます。もう一度ホームボタンをダブルクリックしてメールアプリを選ぶと本文に戻ります。

書込番号:15150042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2012/10/02 10:23(1年以上前)

(≧∇≦)
感動しました!ありがとうございます!これならmail中に気兼ねなく、全種類から好きなの選べますね!本当にありがとうございました。

書込番号:15150442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング