『画像乱れ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画像乱れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画像乱れ

2012/10/02 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 価電さん
クチコミ投稿数:10件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

アプリのダウンロード時、暗証番号を入力があるんですが、私の場合数字入力する時キーボードの数字と数字の間の画像が乱れる時があります(昔のテレビの画像乱れで横線みたい)。
これは不良でしょうか。
皆さんの場合は上記のような現象がありますか。

よろしくお願いします。

書込番号:15151379

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/02 16:00(1年以上前)

『iphone 5 砂嵐』でググってみてください。
とりあえず同様の人たちが存在してます。
常に出てるのでなければソフトウェアの不具合だと思いますがね。

書込番号:15151436

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/02 16:06(1年以上前)

私の書き込みも参考にいただければと
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15127490/

わたしは、今のところ再発してないですね。

書込番号:15151454

ナイスクチコミ!0


スレ主 価電さん
クチコミ投稿数:10件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/10/02 16:19(1年以上前)

品格コムさん
ご返事ありがとうございます。
私だけではないですね。
とりあえず致命的な不良ではないとのことはわかりましたので一安心です。

ぎろっぽんズルヒさん
参考情報ありがとうございました。
解決策があればいいですけど・・・

書込番号:15151500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/10/02 18:15(1年以上前)

同様の現象が、こちらでも取り上げられていますね。

iPhone 5のキーボードに現れるノイズ
http://ipodtouchlab.com/2012/10/iphone5-keyboard-noise.html

書込番号:15151929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/10/03 14:11(1年以上前)

こちらで読んでおいてよかったです。

わたしのにも今日、初めて出ました。

やっぱりアプリ入れようとして、ID入れる時。

発売日に入手してから
気付いたのは今日が初めてです。

前知識いただいてて
よかったよかった(;^_^A

書込番号:15155608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件

2012/10/06 02:32(1年以上前)

スレ主さま
みなさま

私のも全く同じ症状がでましたので
念のため、予約してアップル銀座
ジーニアスバーに昨日行って来ました。
結果はハードではなく、ソフト的な
ものと判断しているようです。
一度出荷状態に戻してみて下さい
とのことです。もちろんiCloudとかに
バックアップしてから行なうわけです。
それでもまた症状がでるようなら
お越し下さいとのことです。
交換してくれるみたいですが、
品薄なので少しお待ちいただくように
なりますといっていました(2、3週間位)
その他は問題ないので待っても問題ないで
すね。再インストールして様子みていますが
いまのところ大丈夫みたいです。
ご参考になればと思います。

書込番号:15166841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 価電さん
クチコミ投稿数:10件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/10/08 06:12(1年以上前)


tokyo-holidayさん

ご回答ありがとうございました。
さっそくやってみます。

書込番号:15175778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング