『iPhone5でのドラコレ使用可能か教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone5でのドラコレ使用可能か教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:8件

どなたかiPhone5でGREEのドラコレ
やってる方もしくは情報ありますか
購入直前です

書込番号:15162718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/10/05 06:04(1年以上前)

僕はSB版のiphone5ですが問題なく出来てますよ(^o^)

書込番号:15162898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/10/05 06:43(1年以上前)

マジですか ありがとうございます

書込番号:15162940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/10/05 07:55(1年以上前)

あ!住みませ絵文字打てますか? androidは絵文字打てなくてiPhoneに変えようと思ってます(^_^;)

書込番号:15163087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sf773kさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/05 09:35(1年以上前)

 私のiphoneでは、絵文字は打てますが、ガッツが30文字以内しか打てません。アンドロイドの時は60文字まで打てたのに・・・

書込番号:15163369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/10/05 13:23(1年以上前)

ありがとうございます それはiPhone5ですか

書込番号:15164076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/10/05 13:58(1年以上前)

絵文字は問題なく打てますよ(^^)
僕も以前はAndroidで絵文字は打てなかったのでちょっと嬉しかったです^o^
文字数はAndroidの時は覚えてないですが、30文字でなんら不便はないですね〜(*^^*)

書込番号:15164177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/10/05 14:02(1年以上前)

GREEに聞いても未対応との事でした
液晶泡とかタッチしたところのムラとかは
問題になってますがいかがですか

書込番号:15164188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/10/05 14:18(1年以上前)

今のトコ話題になっている傷や泡液晶を含めて不具合は全くないですよ^o^

書込番号:15164224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sf773kさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/05 16:48(1年以上前)

デスモ セディチさんへ

はい、iphone5でドラコレやってます。
特に不具合はありません。

書込番号:15164659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/10/05 16:52(1年以上前)

ありがとうございます 絵文字打ちたくて (^^)

書込番号:15164672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/05 20:15(1年以上前)

「はげえもじ」というアプリを使えばGREE用の絵文字が使えます。
iPhone5に機種変する前にXperia acroで使っていました。

iPhone5に変えて絵文字自体は使えますが、GREE用の絵文字が
入力できないのが残念な感じです。

書込番号:15165326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/10/05 20:25(1年以上前)

マジマジ はげえもじ? いれてみよ

書込番号:15165353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング