『LTEでのバッテリーの持ち。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LTEでのバッテリーの持ち。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LTEでのバッテリーの持ち。

2012/10/05 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

LTEの速さにはホントに驚かされております。
が、LTEでネットをみていると、ほんの2、3分で1%とかのスピードで充電が減っていきます^_^;
皆さんもLTE接続時はバッテリーの減りはこんな感じ何でしょうか?

書込番号:15166038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件

2012/10/05 23:01(1年以上前)

と、書いている最後の1%だけは長く持っています^_^;これはなぜ???

書込番号:15166109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


USMCさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/05 23:51(1年以上前)

バッテリの残量表示というのは、微妙な電圧の変化を見るのでとても難しい技術です。
デジカメなどでは、ほとんど3〜4段階でしょ。100%表示が正確にでるとはとても思えないです。
%は単に目安で、一桁目は考えない方がいいです。

書込番号:15166358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/10/06 00:02(1年以上前)

3Gの1.5〜2倍消費するらしいです。根本的には、容量を大きくするかCPU等チップの省エネ改良が解決方法のようです。

書込番号:15166413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/10/06 20:44(1年以上前)

〉USMCさん
ありがとうございます!
あまり一桁にとらわれず、iPhone5を楽しみたいと思います♪
〉buccellattiさん
そんなに違うんですね^^;
速さをらとるか、長さをとるか、悩ましいところです…。

書込番号:15169670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


USMCさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/08 17:57(1年以上前)

LTEの設備の普及も発展途上だし、3G/LTEの切り替えにもバッテリを消耗すると考えられるので(推測)、普段は、LTEオフにし、1か所で留まり、LTEも良く入る所ならLTEをオンにして使用し、立ち去るときはオフにするというスタイルにしてます。

書込番号:15177850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング