『新品と交換について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新品と交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 新品と交換について

2012/10/06 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:6件

先ほど家でうっかりiPhone 5を落として
本体の角に傷やへこみが出来てしまいました

これって新品のiPhone 5に交換してもらえ
ないんでしょうかね?

お金を払えば新品になるのでしょうか?
ちなみにAppleケアプラスに入っています。

書込番号:15170441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件

2012/10/06 23:55(1年以上前)

僕も保証に入ってますがよくわからなかったので調べて見ました。

AppleCare+ | サービス・エリア
http://www.au.kddi.com/iphone/service/applecare.html

・破損、水濡れ時などの修理障の際は、4,400円(2年間で2回まで)で受付いたします。

との事ですので大きな破損に備え自分は傷ていどならガマンして使うかもしれません。

修理が前提ですのでおそらくリニューアル品との交換になりそうですね。

書込番号:15170510

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/07 00:01(1年以上前)

今だと時間がかかるということを一応気に留めておくといいと思います。

書込番号:15170537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/07 02:21(1年以上前)

動作がおかしくなったわけじゃなければ
仮に新品になるとしても、AppleCare+使うのは勿体ないですね
今後、何があるかわかりませんからね

しかし、す、すごいお名前っすね

書込番号:15170921

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/07 10:05(1年以上前)

自分ならせっかく入ってるんだから使いますね。
デザインという重要な機能に支障を抱えて使い続けるのは耐えられません。

書込番号:15171692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/10/07 10:10(1年以上前)

やっぱりアルミ筐体は弱いか、、、

ケース着けて見えなくなるなら、自分なら交換しないですね。
故障した訳じゃないし。

書込番号:15171709

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング