『iphone5への機種変更後のXPERIAの動作について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone5への機種変更後のXPERIAの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:68件

現在、Xperia(is11s)を使用しております。今後、iphone5への機種変更を検討をしているのですが、旧iphone機種からの機種変更後に、旧Iphone端末にて、WI-FI経由にて、インターネットが閲覧可能と聞いたことがありますが、Xperia(is11s)では、閲覧は可能になるのでしょうか?

書込番号:15175669

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/08 04:36(1年以上前)

可能です。

どうなるかはSIMを抜いて起動してみれば判るとおもいますが?

書込番号:15175690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/10/08 05:19(1年以上前)

イマイチ意味が分からないのですが、Xperiaの板で聞いた方がよくないですか?
iPhoneは関係ないような気がしますが。

書込番号:15175720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/08 05:24(1年以上前)

IS11SがSIMなしで使えるかというのはiPhoneについての話題ではないので、IS11Sの掲示板で聞いた方が
いいと思います。すでに下記のようなスレもありますし。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251731/SortID=14214961/

書込番号:15175724

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 08:27(1年以上前)

この機種に限らずauのandroid機種はICカードを抜いても無線LAN接続は可能です、IS11Sも勿論可能。

ICカードがないと出来ないのはキャリアとの契約が必要なものだけです、通話やキャリアメールやauマーケットとかですね。

ちなみにワンセグやplayストアもICカード無しで普通に使えます。

書込番号:15176061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2012/10/08 09:00(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:15176142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/10/08 10:36(1年以上前)

可能で一部のアプリ以外は普通に使えます
ただバッテリーの持ちが異常に早くなった様な気がします

書込番号:15176427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 11:08(1年以上前)

IS11Sに限ればICカードを抜いても特にセルスタンバイ問題もなくバッテリーの減りは変わりませんでした、
むしろICカードを抜いた時のほうがバッテリーの持ちが良いような気もします。

書込番号:15176540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/08 16:51(1年以上前)

iphone5では今までキャリアの都合で使用できなかったテザリングが、
とうとうキャリアが解放して使用できるようになりました。

テザリングを使用すれば、
Xperiaに限らず他のwifi機器で
インターネットを利用できます。

書込番号:15177597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング