『同期について教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『同期について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

同期について教えてください。

2012/10/08 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 ntk88458さん
クチコミ投稿数:4件

普段、iphone側で操作が多く、iphone側でどんどん新しい情報が更新されます。
これをItunesを使って同期するとPC側の古い情報に同期されてしまいます。
現在
PCの情報⇒iphoneへ同期されてしまう。
希望
iphoneの情報⇒PCへ同期したい。

初歩的なことで悩んでいる者ですが、ご教示願いたく。

書込番号:15176943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/10/08 14:56(1年以上前)

iTunesを使って同期しているPCは1つだけですか?
それとも複数のPCを1つのiPhoneと同期させようとしていますか?

書込番号:15177228

ナイスクチコミ!0


スレ主 ntk88458さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/08 15:01(1年以上前)

自分のPC、実家のPC、会社のPCからitunesに入ることがあります・・・

書込番号:15177240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/10/08 15:25(1年以上前)

基本的に1つのiOSデバイスは1つのiTunesライブラリと同期することを前提にした仕組みになっています。
複数コンピュータとの同期問題の解決方法につきましては以下をご参照ください。

参考ページ;
iOS:iTunes を使用して複数のコンピュータとコンテンツを同期する際の問題
http://support.apple.com/kb/TS1474?viewlocale=ja_JP

書込番号:15177323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2012/10/08 15:29(1年以上前)

>普段、iphone側で操作が多く、iphone側でどんどん新しい情報が更新されます。
>これをItunesを使って同期するとPC側の古い情報に同期されてしまいます。

これは仕様みたいですね。
このソフトを使えば大丈夫らしいです。
http://www.junglejapan.com/products/av/podcopy11/
まだ5には対応してないみたいですけど、そのうちされるでしょう。

書込番号:15177340

ナイスクチコミ!1


スレ主 ntk88458さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/08 15:36(1年以上前)

ふじくろ様
早速の回答、ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:15177363

ナイスクチコミ!0


スレ主 ntk88458さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/08 15:40(1年以上前)

TATTOO YOUさん

ありがとうございます。
こういうのがあるのを知りませんでした。
大変助かりました。

書込番号:15177372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング