『メールのゴミ箱の位置・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メールのゴミ箱の位置・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

メールのゴミ箱の位置・・・

2012/10/11 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:5件

ガラケーからiPhone5に乗り換えて使っている初心者です。

まだ使い慣れていないのもあってですが、受診したメールを見た時に、画面下中央のゴミ箱に触れてしまってメールを消してしまうことが何度か・・・
ゴミ箱の位置を変えたり、隠したりすることは出来ないのでしょうか?

ゴミ箱に捨てたメールは復活できないですよね?

あとメールの保護みたいなことは、出来るのでしょうか?

質問ばかりですみません。
宜しくお願いします。

書込番号:15189362

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/11 12:17(1年以上前)

> ゴミ箱に捨てたメールは復活できないですよね?

下記をご覧ください。

 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387755438

書込番号:15189465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/10/11 13:15(1年以上前)

GmailやiCloudアカウントの設定ではアーカイブをONにすればゴミ箱には入りませんので、何のアカウントか(メールアドレスの@から右の部分)をお書きになるとよいのではないかと思います。

書込番号:15189699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/11 18:32(1年以上前)

>飛行機嫌いさん
アドレスを貼って頂きありがとうございます。
ゴミ箱の中を見たら、昨日までのしか残っていなかったので、2日以上前のは無かったです。
ただ削除される日数については、メールボックスの画面の下の方に「アカウント」の場所が良く分かっていないのか、確認できていません。
頑張って調べてみます。
知恵袋の日付を見ると5月になっていますが、iPhone5と4や4Sも同じ表示ですかね?

>ふじくろさん
丁寧に教えて頂きありがとうございます。
@ezweb.ne.jpのAUを使っている人からのメール、あと先日きたauの請求のメールです(これはウェブ上で確認できるのですが、今まで送られてきたのは保存してたので本当は今回のも残しておきたかったのです)

お二人とも下手な質問内容にレス頂き、ありがとうございます。

書込番号:15190647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/10/11 19:10(1年以上前)

「何のアカウント宛のメール」という意味で書いたのですが、私のレスが正確な文章になっていませんでした。
大変失礼いたしました。

書込番号:15190748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/11 19:35(1年以上前)

> 削除される日数

 http://dime.jp/torisetsu/628/



 メッセージが「メール」から恒久的に削除されるまでの時間を設定するには

を見てください。

> ゴミ箱の中を見たら、昨日までのしか残っていなかった

現在の設定が“1日後”になっているのでしょう。

書込番号:15190818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/13 11:38(1年以上前)

>ふじくろさん
>飛行機嫌いさん

親切に説明して頂き、ありがとうございます。
無事に解決できました。

あと、
設定→「メール/連絡先/カレンダー/」の中に「削除前に確認」のオン・オフの設定を発見しましたので、これからは間違って押しても大丈夫そうです。
お二人とも、ありがとうございました。

書込番号:15197690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング