『背面アルミ部分のムラ?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面アルミ部分のムラ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

背面アルミ部分のムラ?

2012/10/12 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:9件

iPhone5ホワイトを買ったのですが、傷はなくて良かったのもつかの間、背面アルミ部分の一部に接着剤が付いたような跡があります。
これ拭いたらとれるかなと思って拭きまくっても全く取れません。
みなさんのもありましたか?
何かエタノールとか使ったら取れるんでしょうか?

書込番号:15195500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/12 22:19(1年以上前)

エタノールで取れると思えばやればいいし、エタノールを使うことで不都合が出るのでは?とか その接着剤跡とおぼしきものが許容範囲を超えて気になるのならショップに持ち込んで文句言えば良いし では?
冷たい陽ですが、新規にスレを立てるべきものではないと思いますけど。

書込番号:15195670

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2012/10/12 23:38(1年以上前)

↑同じような悩みを持つ人を探して、解決策を探ろうとする事はいけない事ですか?
スレを立てる必要がないというレスをする事の方がよっぽど無意味だと思いますよ!
自分に関係ないスレであれば、ただスルーすれば良いだけです。

書込番号:15196094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/12 23:42(1年以上前)

↑そういうレスも無意味なのでは?考え方は人それぞれです。

それはさておき、むらですか。
写真などあるとこちらとしてもわかりやすいです。

もし、不満ならAppleに連絡を入れれば今なら交換できる確率が高いです。
外装系の傷などですぐに交換してくれるようなので。

書込番号:15196112

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/13 02:35(1年以上前)

自分もそういう報告は初めてなので見たいです。
写真アップお願いします。

書込番号:15196627

ナイスクチコミ!5


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度1

2012/10/13 10:35(1年以上前)

>冷たい陽ですが、新規にスレを立てるべきものではないと思いますけど。

そう思うなら、あえて言うべきでもないと思いますけどwww

スレ主、
エタノールや溶剤はまだやめろ。そして擦るな。交換できなくなるぞ。
とりあえず画像を載せてくれ。

書込番号:15197488

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:54件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/10/13 23:53(1年以上前)

工業製品に明るく自分の腕に自信がおありならば、エタノール等での清掃にチャレンジしてもよいかと思います。
ですが、スレ主さまの書き込みからはあまりそのように感じられないので、販売店に相談するのが良いかと思います。

ムラ(?)のレベルにも寄りますが、清掃はいきなりエタノールを使用するよりもカメラ等のレンズクリーナー等からはじめるのが無難かもしれませんね。
※いきなりの溶剤は、他の部分への影響が心配ですので。

書込番号:15200586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/14 00:07(1年以上前)

指に唾つけて擦って取れなければ、
もうそれ以上のことは一切何もせず、
Appleに相談したほうが良いです。

書込番号:15200659

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング