『ガラスの接着不良?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスの接着不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ガラスの接着不良?

2012/10/16 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 benly88さん
クチコミ投稿数:4件

昨日、予約していたiPhone 5 が入荷したと連絡があり

やっと手にする事が出来ました。

自宅に帰って早速充電して、使おうと画面をタップしたら『パコッ』って音が、

本体を横から見たらガラスが浮いてる〜 接着不良?みたいです。

ショップでは対応してくれず、早速Apple サポートに連絡したら、

不良品なので交換しますとの事、Apple サポートの対応は非常に良いのですが、

ちょっと残念でした。

送られて来る品物が不良品でない事を祈るばかりです。

同じ様な方いらっしゃいますか?

書込番号:15211001

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/10/16 12:48(1年以上前)

( ̄Д ̄)ノ

ホームボタンの左側がパコパコしてました。
別途、初期傷有りで交換対応してもらえるとのことでしたので、その旨はAppleサポートへは伝えてませんでした。

交換品は傷は勿論、パネルがパコパコしてるなんてことは有りませんでした。

書込番号:15211428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/16 13:53(1年以上前)

「液晶画面の浮き、ホームボタンの左右の浮き」等の初期不良は、極稀にあるみたい
その他のネットで騒がれてる初期不良は、
「キズ、剥がれ、塗装ムラ、光の漏れ、液晶の嵐、ホームボタン不良、通話不良、WiFi不良、起動しない」ぐらいかな

交換前に、不良品のシリアル番号を書込むと、その付近のロットを持ってる人への注意喚起になると思う

書込番号:15211634

ナイスクチコミ!3


スレ主 benly88さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/16 16:55(1年以上前)

やはり、初期不良は色々とあるんですね!

シリアルナンバーとは、そこまで気が回りませんでした。

自宅に確認したら、集荷に来たそうで、
もう、物は有りませんでした。

確かに、その付近のロットを持ってる人への注意喚起になりましたね!

書込番号:15212106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング