『3G回線の混雑』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3G回線の混雑』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3G回線の混雑

2012/10/20 15:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:88件

皆さんのiPhone5の3G回線での速度はいかがなものでしょうか?
私の住んでいるところでは日中はほとんど1Mを超えることがありません。
パケットが詰まっているのか原因はわかりませんが、auサポートにも問い合わせ設定をいじってみたり、リセットや復元をしてみたりと様々な事をしましたが速度にはなにも変化がありませんでした。電波サポートにも現状をどうにかしてもらいたいとお願いしましたら良好と判断されてしまいました。(2回問い合わせ2回とも良好判断)
皆さんの3G回線速度を教えてください。そして何か改善方法がありましたら教えてください。
お願いいたします。

書込番号:15229187

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/20 15:23(1年以上前)

機種不明

さいたま市南区の住宅街です。
何回か測定しましたが、だいたいこんなものでした。
通常のブラウジングには問題ありません。

ご参考まで。

書込番号:15229219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/20 15:29(1年以上前)

すみません。改善策を示してませんでした。
私もその辺詳しくはないのですが、お住いの地域を教えてくだされば、
さらにレスがつくと思いますよ(^_^)

書込番号:15229246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/10/20 16:16(1年以上前)

すみません、住んでいるところは長野になります。

書込番号:15229387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2012/10/20 16:44(1年以上前)

サービスエリアマップで確認してみては?

http://www2.info-mapping.com/au/map/index.asp?code=20

書込番号:15229483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング