『今日siriで…』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今日siriで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 今日siriで…

2012/10/31 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

時間を尋ねると時間のあとにトリック・オア・トリートって言ってくれました!

ハロウィン仕様なんですね。
初iPhoneなのですが今後も楽しみです。

書込番号:15275218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
L5Kさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/31 20:54(1年以上前)

洒落てますね^_^

書込番号:15277511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/31 21:11(1年以上前)

同じように試してみましたが、
自分の端末は何も言わなかったですね!

「今日はハロウィンだよ!」と教えたら
「今日はログインですか?お調べします」・・・・・・・・・・・・だって ダメだ!!

書込番号:15277595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度3

2012/10/31 21:56(1年以上前)

何時?って聞くと応えてくれますよ!

書込番号:15277843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/10/31 23:06(1年以上前)

「今何時?」
「23時です。トリックオアトリート」
ですって!
可愛い!
娘のiPhone4S(アップデート未)では、言ってくれません。

書込番号:15278248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2012/11/01 00:32(1年以上前)

ランダムに「トリック・オア・トリート」と言うようです。同じ質問に対して、普通に時刻のみを答える場合と、「トリック・オア・トリート」と答える場合があります。何度も同じ質問を繰り返していると、その内「トリック・オア・トリート」と言いますよ (^o^)♪>まだ体験できていない方

書込番号:15278658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング