『PSPWi-Fi接続方法』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PSPWi-Fi接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PSPWi-Fi接続方法

2012/11/01 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:73件

iPhone5のテザリングを利用してPSPを接続しようとしたところ、セキュリティが非対応の為、接続できませんでした(>_<)

任天堂の3DSでは問題なくできたのですが、PSPではiPhone5のテザリングを利用してのネット接続は対応してないのでしょうか?

どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

書込番号:15281427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/11/02 00:08(1年以上前)

>スライリー☆さん

こちらを
(参考まで)

http://d.hatena.ne.jp/tanu_ki/20120921/1348205192

注意点などまとめて書いてあるので比較的理解し易いと思います。
上限の7GBにくれぐれもご注意を!(^o^)

書込番号:15282805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2012/11/02 09:59(1年以上前)

ihard Love さん
ありがとうございます。
リンク先を拝見したところ、iPhone5でのテザリングでPSPを接続できるように記載されておりましたが、PSPでiPhoneを認識まではするのですが、セキュリティのところが、どうしても非対応と表示されWi-Fi接続できませんでした(>_<)

書込番号:15283815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/13 18:31(1年以上前)

iPhone5のテザリングは、WPA2-PSK方式
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1210100003

PSPは、WPA2には対応していないようですので、
http://support.zaq.ne.jp/security/musenlan/step3.html

iPhone5のテザリングで、PSPを接続することは
(正規の方法では)出来ないと思います。

書込番号:15613212

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2013/01/13 20:54(1年以上前)

SCスタナー さん

詳しい情報ありがとうございます。
PSPはiPhone5のテザリング接続はできないのですねT^T

残念ですが、仕様なら仕方ないですね。
ありがとうございました。

書込番号:15613866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング