『キャッシュバックを求めるなら』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャッシュバックを求めるなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックを求めるなら

2012/11/04 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:2件

質問があるのでコメントさせていただきました。
現在iPhone5を検討中なのですが、使用中のdocomoスマホの本体代金が残っているため、少しでもキャッシュバックのあるお店で購入したいと考えています。どこで購入するのがベストでしょうか?

書込番号:15295232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2012/11/04 20:49(1年以上前)

住んでる地域書かないと、教え用がないと思うのですが、、、

書込番号:15295369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/11/04 21:20(1年以上前)

iPhoneは人気機種なので、キャッシュバックのあるお店はないと思いますよ。
キャッシュバックが欲しいなら、iPhone以外のスマホにしたらどうですか?

書込番号:15295576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2012/11/05 00:29(1年以上前)

いや、一応SoftBankもauも都内付近でなら数件見たんですが、関西の方じゃお役に立てないんで(>_<)

書込番号:15296722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/05 16:25(1年以上前)

書き忘れてしまいました。
東京か神奈川あたりでお願いします。

書込番号:15298781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2012/11/05 19:31(1年以上前)

東京ですか、、練馬のどっかの店で出てるらしいんですが、店名はわかりません。
埼玉は良くTwitterつぶやかれてますが都内神奈川はまだあんまりないですね、金、土曜らへんにTwitter片っ端から調べればそろそろ出てきそうですが。
お役に立てず申し訳ありません(>_<)
私は埼玉よりの都内なので、埼玉で購入予定です。

書込番号:15299462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


love nanaさん
クチコミ投稿数:20件

2012/11/08 00:33(1年以上前)

昨日、北千住で、Docomo→SoftBank乗り換えで、後日振込みですが、¥15,000のキャッシュバックで即決乗り換えました(^^

書込番号:15310036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/11/08 07:33(1年以上前)

新宿西口キタムラはSoftBankならCBと書いて有るが条件は不明
多分有料オプション三ヶ月とかだと思う。

書込番号:15310607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング