公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
ナナメ読みしかしてませんが、これで解決(の一つ)になるかも?
ただのショートカットじゃないみたいですね。
http://getnews.jp/archives/256063
書込番号:15339668
0点

まあ、結局の所単体のgooglemapが使えるかどうか、ではなく
関連付けや他アプリからは純正アプリが立ち上がるのが一番の問題なわけで
Appleが純正mapを改修するか、標準mapを選べるようにするしかないと思います
書込番号:15339721
6点

Googleマップをホーム画面に追加したんですが、消しました。消したんですが位置情報がcom.apple.web...というのが残っています。これってきえませんか?
書込番号:15340080 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

使い勝手が全然良くないですよ…
書込番号:15345029 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>おじゅいさん
消えるかどうかわかりませんが、オフにして再起動してみては?
書込番号:15345456
0点


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





