『アップルのEarpodsはウォークマンで使えない?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップルのEarpodsはウォークマンで使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 B-DAMANさん
クチコミ投稿数:4件

最近AmazonでEarpodsを購入したのですが、ウォークマンにつけると右のイヤホンだけ『ピー』と音が鳴ります。
壊れているのかいないのか分からないため交換しようか迷っています。
僕にはこういう知識が無いため教えて頂きたいです!!
ウォークマンの種類は本体情報に型名NW-S745です。

書込番号:15340043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/11/14 19:05(1年以上前)

>壊れているのかいないのか分からないため交換しようか迷っています。

テレビとかコンポとか、他の機器につないで試してみては?
それで同様なら故障、ウォークマンだけで発生なら相性とか(←関係ないと思うけど)

書込番号:15340078

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/14 19:32(1年以上前)

iphoneのイヤホンは普通のイヤホンと端子が 違うからかも。
ウォークマンの設定でノイズキャンセルがオン なら消してみてはどうでしょう。

書込番号:15340204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 B-DAMANさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/14 20:03(1年以上前)

ありがとうございます。
音が鳴んなくなりました!!
本当にありがとうございます♪

書込番号:15340313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 B-DAMANさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/14 20:05(1年以上前)

他の方も僕に知識を教えて頂きありがとうございます。

書込番号:15340322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/14 22:35(1年以上前)

Earpodsのプラグは4極ですよね。
iPhone用の4極端子は、SONY用の端子とはGNDとMICが逆になっているので、ノイズキャンセルを使用するとそのようになるものと思います。
因みに、次のサイトのstandard 3.5mmがiPhone用の端子、右側のOMTPが従来のSONY用の端子になるようです。
http://www.motorola.com/Support/CA-EN/OMTP-Headset-Support

書込番号:15341174

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/11/14 23:30(1年以上前)

>SONY用の端子とはGNDとMICが逆

勉強になりました。
てっきり同じだと思い込んでました。

書込番号:15341474

ナイスクチコミ!2


スレ主 B-DAMANさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/14 23:35(1年以上前)

いいですね♪
僕の質問からいろんな知識が出てそれによりコメントでの会話!!
素晴らしい♪

書込番号:15341509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング