『バンパー、一番のお勧めは?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バンパー、一番のお勧めは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バンパー、一番のお勧めは?

2012/11/18 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件

そろそろバンパーが出そろってきて手に入るようになったと思います。
今はシリコンのカバーをつけているのですが、裏面が見えないし分厚く野暮ったい感じもするので、質感の高いオシャレなバンパーをつけたいと思っています。
参考にするため、皆さんの一番のお勧めを教えてくださればありがたいです。
今のところ、「SPIGEN SGP iPhone5ケース ネオ・ハイブリッド EX ビビッドシリーズ [レベントン・イエロー]」が気になっています。

書込番号:15358812

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 iPhone 5 16GB auの満足度5

2012/11/18 21:25(1年以上前)

機種不明

電波状態が悪くなるのが少しでも気になるなら、アルミバンパーはやめといた方がいいです。
見た目優先なら、高級感はアルミが1番だと思います。

書込番号:15358871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/11/18 21:26(1年以上前)

バンパーもいいですが、こちらの革ケースもおススメですよ。

http://item.rakuten.co.jp/jacajaca/hu-ip019/

書込番号:15358873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/18 22:08(1年以上前)

http://www.softbankselection.jp/sp/product/detail/005096.html?page=iphone_5
ホワイト買いました。最高です。

書込番号:15359159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件

2012/11/21 21:57(1年以上前)

コテツ君さん、ゴライアスさん、PIKO1さん、ありがとうございました。
他の方はあんまり使っていないのかな? いっぱいお返事いただけると思ったのですが・・・
ご紹介いただいた商品も魅力的なのですが、値下がりしていたせいもあり、結局、SPIGEN SGP iPhone5ケース ネオ・ハイブリッド EX シリーズにしてしまいました。
いずれにせよ、ありがとうございました。

書込番号:15372057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング