公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
iPhone5を使用していますが、電話帳に一部の人のみ表示されません。siriで話すと電話帳には登録されていて電話、メールも可能です。どなたか正しく表示される方法ご存知のかなご教授下さい。
書込番号:15455579 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
こんにちは。
連絡先アプリの事と思い書きますね。
連絡先が、すべての連絡先 になってますか?
グループ分けや他の連絡先などを入れて
いる場合ですと、その部分しか表示され
ないと思うのですが?
参考になれば。
書込番号:15455769 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
関東のおやじさんありがとうございます!出来ました。早々の書き込みありがとうございます。
書込番号:15455801 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
良かったです。
パソコンでicloudを設定し、そちらで
連絡先の管理をすると便利ですよ。
書込番号:15455894 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと23時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










