公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
グーグルマップが復活しましたね(^^)
https://itunes.apple.com/jp/app/google-maps/id585027354?mt=8
書込番号:15472905 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

とりあえず、iPhoneに突っ込んでみたが、マップリンクソフトのマップリンク先がAppleMapだから使い物になんねぇ。
アップルがデフォルトマップを他社製のマップに切り替えることを可能にする、オプションをOSレベルで用意してくれないと、ダメマップの呪縛から解き放たれないですねぇ。
このままじゃ、サードパーティ製マップと変わらない。
書込番号:15473109
9点

ジョリクールさん
それは、アップルの基本方針に逆らうので、望むだけ、無駄ですよ。
まあ、iPhoneが全く売れなくなったら、あるかもしれませんが。
書込番号:15473180 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

マイマップが使えない(≧∇≦)
書込番号:15473187 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ジョリクールさん
ということは、facebookなどのアプリのマップでは、
AppleMapで、googlemapにリンクしないということですか?
書込番号:15473458
0点

rusherさん
下記のような状態は、今後も続くと思われます。
http://applech.info/app-ios6-change-apple-map-claim-third-party-app/
ただし、ホットペッパーグルメは、最近のアップデートで、“お店の詳細”の地図では
Googleマップを選べるようになりました。
書込番号:15473525
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





