『自宅でも職場でも3Gだけしかつかめないのに』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自宅でも職場でも3Gだけしかつかめないのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 棄民さん
クチコミ投稿数:1件

料金はNTD代もふんだくられてます。
エリア拡大するまで3G料金しか払いたくありませんが、可能ですか?

書込番号:15525758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/24 23:35(1年以上前)

無理なので4sされるかSIMフリーでドコモにされては?

書込番号:15525774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/12/24 23:39(1年以上前)

無理なので、SoftBankへ移るか、諦めるしか....

書込番号:15525795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2012/12/24 23:54(1年以上前)

なんで、iPhone5にしたの?
iPhone4Sにしとけばよかったんじゃないの?

ふんだくられてるのではなく
契約に同意して支払っている状態なので
嫌であればMNPするなり機種変更してLTEじゃない機種にしましょう。

書込番号:15525883

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/25 00:18(1年以上前)

え〜と。
これってネタですよね?

まあ、一応は突っ込んでみます。

MNP代の事かな?
移動前のキャリアには費用を払うけど、現キャリア(つまりau)には払ってないハズですよ。

NTT代?
なんだろ?
そんなもの初めから無い。←ファ・ユイリっぽく言ってみた(笑)

LTE代だったとして。
auでは3GもLTEも同額では?
SoftBankでもiPhone5の料金プランは一択&auと同額だし。

もしやNT−D?
だとしたら“ニュータイプ・デストロイ”システムはiPhone5には搭載されてませんし、並の人間には扱えない暴れ馬なので諦めてください。
ちなみにNT−Dは、純然たるニュータイプと強化人間とを判別できません。
元々は連邦の棄民政策に異を唱えるジオニズム信仰を根絶やしにする為に開発されたシステムですから。

これでご満足かね?

書込番号:15526011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/12/25 00:48(1年以上前)

>エリア拡大するまで3G料金しか払いたくありませんが、可能ですか?

無理ではないかなと..... KDDIに相談してみて下さい。
現在の状況と今後のLTE展開予定について、じっくりと話してみて下さい。
納得いかないところがあるのは、気持ち的に理解できます。
iPhone 5のLTEプランとiPhone 4SのZプランを参考として載せます。

iPhone 5 LTEプラン
http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/index.html

iPhone 4S 3G Zプラン
http://www.au.kddi.com/iphone/iphone4s/ryokin/maitukiwari.html

交渉事ですから、怒りや焦りは禁物ですよ。
冷静且つ理論的に話て、落としどころ(4Sの料金)を決めて話してみて下さい。
Shopでは、権限はありませんから、KDDIの本社に連絡してみて下さい。
(KDDIのサポートも権限ありません)
連絡先はググれば直ぐ出ますよ。

書込番号:15526146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/25 09:46(1年以上前)

>エリア拡大するまで3G料金しか払いたくありませんが、可能ですか?

可能だと思います。
3G料金しか払っていないつもりになればいいのです。3Gのみでも料金変わりませんので…
「自分はLTEエリア外なので3G料金しか払ってない」と思い込む。たったそれだけでOKです。
繰り返しになりますが、3Gのみでも金額は同じです。

書込番号:15527044

ナイスクチコミ!8


MintKatさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/25 20:11(1年以上前)

ノッてみます。笑
毎日、自宅と職場を瞬間移動するわけではないでしょ?
通勤経路や遊びに行く場所もLTE圏外なんですか?
無理だと思いますけど。

書込番号:15528974

ナイスクチコミ!0


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度1

2012/12/25 20:58(1年以上前)

3Gでしかも安くなる方法がある。
ガラケーに機種変だ。

iPhone5のままでは不可能だ。
契約や法律をひっくり返す論理は皆無。
出来ると言っているのは、社会常識がない奴。

書込番号:15529162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング