『着信音をアドレスや電話番号別に変える方法は?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音をアドレスや電話番号別に変える方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 kcunさん
クチコミ投稿数:78件

メールや電話の着信音をメールアドレスや電話番号別に変えたいんですがどうすればいいですか?

書込番号:15547232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 5 16GB auの満足度5

2012/12/30 14:44(1年以上前)

こんにちは。

連絡先から、個人名を選んで、編集を選択すれば、着信音などを個別に設定できますぞ。

と思うが何分、年寄りゆえにエキスパートの若い衆、あとはサポート頼んだわい。

書込番号:15547345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/12/30 14:55(1年以上前)

機種不明

連絡先アプリの選択画面

メールは出来ないのでMMSと併用にすればメッセージが個別に設定できます。

書込番号:15547384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kcunさん
クチコミ投稿数:78件

2012/12/30 20:16(1年以上前)

MMSと併用とはどういう事ですか??

書込番号:15548530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/12/30 20:32(1年以上前)

auのMMSは@ezweb.ne.jpがメールアドレスとなります。
MMSの設定をしても標準メールアプリにも設定できますので、MMSとの併用と記載しました。
先程のレスにも記載しましたが標準メールアプリでは着信音の個別設定が行えないので、代わりにMMSも設定しておけば個別設定のできるメッセージアプリを使えばという意です。

メールはメッセージアプリ、標準メールアプリそれぞれに同じ内容のメールが届きますので、スレ主さんの要望は叶うと思いますよ。

書込番号:15548590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kcunさん
クチコミ投稿数:78件

2012/12/30 23:21(1年以上前)

んー
ちょっと色々と理解できないんですが。。。
MMSはezweb.ne.jpですよね わかります。
標準メールアプリというのは白い便せんに青空のですよね?
メッセージアプリは緑に白のふきだしのですよね?
メッセージアプリだとMMSしかつかえない?Gmailも使えないですよね?

書込番号:15549375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/12/31 08:23(1年以上前)

>標準メールアプリというのは白い便せんに青空のですよね?
>メッセージアプリは緑に白のふきだしのですよね?

そのとおりです。

>メッセージアプリだとMMSしかつかえない?Gmailも使えないですよね?

メッセージはMMS、SMS、iMessageが使えます。
Gmailは使えません。

書込番号:15550569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kcunさん
クチコミ投稿数:78件

2012/12/31 09:54(1年以上前)

ということは
Gmailだと音の変更はできないということですか?

電話番号別に着信音を変えることはもっと簡単ですか?

書込番号:15550845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/12/31 10:17(1年以上前)

>Gmailだと音の変更はできないということですか?

私は標準メールアプリしか分からないので、他のアプリを使用して個別に着信音を振り分けることができるのか?存じておりません。
標準メールアプリは先述したとおり、Gmailでもキャリアメールでもその他のメールでも出来ません。

>電話番号別に着信音を変えることはもっと簡単ですか?

メッセージと同じく連絡先の編集から行えます。アルセーヌ・ルパンVさんが回答されてますね。

書込番号:15550937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング