『iOS 6 の標準マップ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS 6 の標準マップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

iOS 6 の標準マップ

2013/01/19 01:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:94件

皆さんの使用範囲での改善具合はどんな感じですか?

書込番号:15638531

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/19 17:16(1年以上前)

地図の無茶苦茶だった部分はだいぶ改善されて来てます。近所の駅は同じ駅が3つありましたが、1つに修正されてます。ただ、全体のレイアウトが悪くて、ランドマークが無いので、見にくいのは、変わりません。グーグルマップだと、駅が縮尺を変えても常に大きいので、ランドマークになり、見やすいので。

書込番号:15641128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/19 23:23(1年以上前)

富士山を見ると「富士」とだけ表示されます。他の山は「○○山」と表示されてるのに。
詳細を見ると「Mt.Fuji」となっているので「Fuji」だけ出したのでしょうね(-_-)

まー相変わらずです。

書込番号:15642937

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/01/20 00:43(1年以上前)

マップ情報量と検索機能でGoogleに勝てないのがまだ分からないんだねぇ〜。
レストラン飲食店のアイコンばかりで駅舎や線路が分かりづらいAppleMap。

期待するだけ時間の無駄。
ソフトウェアのリソースをMapに投入するのはもう諦めた方がいいと思う。
もう新たなイノベーションは無いんでしょうね、ハードウェアもジョニーのやりたい放題だし。
不完全燃焼的なプロダクトばっかじゃそりゃ株価も下がるわ。

書込番号:15643333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/21 09:35(1年以上前)

タイムリーにそろそろ治ったかな?と一昨日くらいに開いてみましたがうちの職場周辺は相変わらず駅が3つでのうち一つは川の中でした…
相変わらずスカスカだし当分開くことはないでしょう…

書込番号:15649474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング