公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
私の住んでる岐阜県は岐阜市のみLTE対応で住んでる大垣はLTEは未対応です。
iOS6.1にアップデートして今日久ぶりに設定のLTEを普段はOFFにしてるのをONにするとLTEが表示されてます。アンテナは1〜2本ですがびっくり!!(初めて見た)auのホームページ見てみましたが対応はしてないです。
何故でしょう?自宅の近くしかまだ試してませんがiOS6.1にして800MHzのLTE対応するようになったのか?それともバグ?
同じような方いませんか?
書込番号:15697464
0点
詐欺。
私のもLTEと表示されるが、繋がらない事がしばしば。
lteが入ると見せかけて、auに客を呼び込んでる。
書込番号:15697667 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
持ってない客に画面のアンテナ表示してもどうやってアピールする?
書込番号:15697701
8点
auのLTEエリア拡充情報が全てじゃないようです。
拡充情報にかすりもしない辺鄙な場所がLTEが繋がるようになったりした所は有ります。
かといって駅前が入り悪くなったりと
正確性に欠けますよ。
書込番号:15697761
2点
WEBサイトへの反映に、タイムラグがあるのでしょう。
書込番号:15698119 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ラックエン
↑
皆さん、この方の16GB版のスレの発言見たら、とっても参考になります。
書込番号:15698120
0点
まずはスレお聞きしたいです。
LTEでちゃんと通信できてますか?
できてるのであればLTEとして通信が成り立っていう事
所詮電波、電波伝搬論とはそういうものです。
あほがほざいていますが基地局出力が1W条件によれば30kmは飛びますよ
ただし携帯がATTのレベルを落としていつとは思いますが。
ちゃんとLTEとしてLTEで通信できればエリアが広がったということで
いいじゃないですか
電波伝搬論はそういうものですよ
トラフィックの関係で基地局の真下でも通信はできないわけです。
SBMなんて顕著だけど
書込番号:15699002
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










