公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
今、iPhoneとiPadを6.1にアップデートしましたが、どこが変わったんですかね。
いつもだと、アップデート内容が表示されるのですが、今回は見当たりません。
今のところ、悪い評判はないようですが、早まったですかね。
悪いクセで、新しいOSが出ると、速攻でアップデートしてます。
LETと3Gの切り替えの部分が改善しているとうれしいですが、無理かな・・・
チップの問題みたいだし・・
書込番号:15702890
1点


すいません。見逃してました。
LTE関係もアップデートしたようですね。早速、ためしてみたいと思います。
書込番号:15702994
0点

mapを久しぶりに見てみましたが、少しずつ改善はしているようですね。
日本の地図はどこかの会社から買ったんだと思いましたが、内容が古い。
私のマンションは、4年前に建ったのものだけど、まだ表示されない。
考えてみれば、iOS6になってから、4ヶ月くらいしかたってないから、
早急な改善は、無理なのかもしれない。
書込番号:15703056
2点

自分は東北地方の県庁所在地の、市内に住んでいます。
Androidのアプリで、Googleマップは、問題がありませんが、「Yahoo!地図」で、地図表記はいいのですが、航空写真には、自宅がありません。
9年前に建てたのに。
Googleマップの航空写真で、6キロ離れた実家は、春先の雪が残っている物で、5〜6年前のを、まだ使っています。
地方は写真が、中々更新されませんね。
書込番号:15703148
0点

まだ、自分自身では試してませんが、LTE、3G関連が改善したようですね。
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/23396777.html
少しでも改善すればうれしい。
書込番号:15703616
0点

純正ではないケーブルが使えなくなった
これが一番おおきいのではないでしょうか
書込番号:15703868
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





