『Facebookへの投稿について…』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Facebookへの投稿について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Facebookへの投稿について…

2013/04/04 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 凌牙さん
クチコミ投稿数:9件

YouTubeや、モバゲー等でアップしたい物をアップしたんですが、反映されずアップされませんε-(´∀`; )
iPhoneの設定の何かを変更しなければならないのでしょうか?
初心者ですので(^^;;分かりやすく教えていただければ幸いです(( _ _ ))

書込番号:15976067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/04 21:55(1年以上前)

「YouTubeや、モバゲー等でアップしたい物」という箇所を、
できればもう少し具体的に記載してもらったほうがよいかもしれません。

書込番号:15978230

ナイスクチコミ!0


スレ主 凌牙さん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/04 22:03(1年以上前)

YouTubeで普通にアーティストの動画が気に入り、それをコメント添付してアップしただけです。

書込番号:15978268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/04 22:24(1年以上前)

もう少し、教えて下さい。
YouTubeの動画を何にアップしようとしたのでしょうか?

書込番号:15978369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/04 22:25(1年以上前)

失礼しました。
Facebookですね。

書込番号:15978378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/04 22:57(1年以上前)

Wi-Fi接続でのアップロードも試し済みでしょうか。

書込番号:15978545

ナイスクチコミ!0


スレ主 凌牙さん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/04 23:11(1年以上前)

Wi-Fi環境にありません(^^;;
10年以上SoftBankで
auショップの…LTEでネットメッチャ早いですよ!の言葉につられMNPでiPhoneに…
ショップ店員にはネット環境ないやのは伝えたんですがε-(´∀`; )
LTEは掴まない
3Gすら掴むか掴まないか
○とか圏外が多々…
YouTube見るのに外に出なきゃならない状況です(T_T)

書込番号:15978614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/04 23:38(1年以上前)

短時間でサイズの小さい動画でもアップロード反映されないようでしたら、一度、
Wi-Fi環境(例えばau Wi-Fi SPOT)でも試してみてはどうでしょうか。

書込番号:15978778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング