『三宮 16G 一括0円』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『三宮 16G 一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

三宮 16G 一括0円

2013/06/01 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

ラビ 6月1日、2日のみ!

書込番号:16204398

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/06/02 01:56(1年以上前)

au iPhone5だと遊びに行ったら寂しい思いをします。
いくら安くても考え直した方がよいでしょう。

六甲山牧場・布引の滝・森林植物園はつながらない。
青少年公園、有馬温泉もつながらない、
神戸空港もつながらないのではないか?
芦屋カンツリークラブ、神戸ゴルフクラブもつながらない
住宅地なら、渦森台はつながらない。

書込番号:16205224

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2013/06/02 17:42(1年以上前)

大阪市中央区でも一括0円であったので、ついMNPしてしまいました。2年ぶりのiPhoneでしたが、なかなか好調です。^_^

書込番号:16207382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tacosanさん
クチコミ投稿数:38件

2013/06/04 09:51(1年以上前)

念のため、月曜にLABI三宮ヘ行きましたが終わってました。残念です。大阪中央区の店はどちらですか。よかったら教えて下さい

書込番号:16213775

ナイスクチコミ!0


tacosanさん
クチコミ投稿数:38件

2013/06/08 16:39(1年以上前)

LABI三宮、今週も土日限定で一括ゼロ円やってます。
ところが条件が多い。
・指定のガラケー1台を同時契約
・LTEフラット加入
・WiFiルーター契約
・その他オプション色々

説明聞いているうちに嫌気がさして、やめました。

書込番号:16229480

ナイスクチコミ!0


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件

2013/06/09 06:09(1年以上前)

先月末までは極楽さんのおっしゃる通りのいい条件でしたが今月号に入ってかなり悪くなりました。

神戸空港だど、無料のwifiが、あるのでそちらを利用してみては?
六甲だと、確かに切れますが他社も似たり寄ったりですね。ジンギスカンあたりだとauはまだましじゃないですか?丁字あたりだと、どれもギリギリ繋がりますよ。
ニシロクの森林植物園つながらないですか?
園内、おおまかな場所はいけますが六甲山全般不安定ですが、、、。

書込番号:16231713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tacosanさん
クチコミ投稿数:38件

2013/06/15 12:43(1年以上前)

LABI三宮15日16日限定MNP一括0円の条件が先週より良くなりました。
指定オプション
・au通話定額24
・通話ワイド24
・電話基本パック
・LTE NET
・LTEフラット
・auスマートパス
・auビデオパス
・HOME SPOT CUBE契約
いずれも翌日解約可能、日割り計算支払いになります。
LTE関係は月末までの半月分とられますが。
ガラケーの抱き合わせは必須条件では無くなりました。
ガラケーを抱き合わせ契約すると32GB一括0円または、ヤマダポイント15000ポイント
付与されます。
私はガラケー条件なしで1台契約してきました。


 

書込番号:16255333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング