『auは太っ腹』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auは太っ腹』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

auは太っ腹

2013/06/30 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 台北101さん
クチコミ投稿数:4件

どこでもMNPなら16GB 0円ですね。
私も昨日貰ってきました。
回線は噂通りでしたwifi運用なので気になりません。
MNP弾ある人には最高なキャリアですね。

書込番号:16312006

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/06/30 21:19(1年以上前)

台北101さん、こんばんは。

>MNP弾ある人には最高なキャリアですね。
転売族にも最高のキャリアですね。

ソフトバンクのダブルナンバーでMNPなら誰でもできましたが、受付終了になりました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC

ドコモは太っ腹でいまでもできるようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/2in1_(NTT%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2)

書込番号:16313595

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/06/30 21:43(1年以上前)

>ドコモは太っ腹でいまでもできるようです。

ドコモの何処が太っ腹なの?

書込番号:16313704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/30 22:01(1年以上前)

2in1で弾がすぐに作れるよってことじゃないの?

書込番号:16313794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/06/30 22:11(1年以上前)

こんばんは!

SB も MNP 0円ですね
今日、お姉ちゃん達が必死に叫んでました

書込番号:16313841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/07/01 07:02(1年以上前)

>2in1で弾がすぐに作れるよってことじゃないの?

多分そんな話だと私も想像したのですが
2in1違約金なしで対応するって意味の太っ腹なのかな
ドコモ自身は別に持ち出しないし損してないから太っ腹の意味が分からなかった^^;

書込番号:16314971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/01 20:23(1年以上前)

私も月末に追加で二台貰って来ました。
強制オプションも速攻で解約を済ませ、auの太っ腹路線に感謝しています。
売っぱらって小遣いにするのもよし、子どものiPod touch代わりとしておもちゃ化するのも良しと
とても美味しいですよね。
売っぱらうにしても、白の方が人気が高いようなので、私は白にしました(笑)

書込番号:16317258

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング