『iphone5の一括0円の料金』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone5の一括0円の料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone5の一括0円の料金

2013/07/05 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 iliyaさん
クチコミ投稿数:25件

携帯料金についてよく分からないので教えて頂けると助かります。

彼女がiphone5を一括0円で契約すれば、月々4000円弱で契約できると言っています。
会社はauを考えているそうです。
条件は
docomoからのMNP
スマートバリューは適応できない
です。

基本使用料LTEプラン 980円
インターネット接続サービス LTE NET 315円
LTEフラット割            5985円
auにかえる割            -980円
毎月割               -2140円
テザリング               0円
合計                4160円
これが自分の計算した最安値です。
LTEフラットスタート割にすると毎月割は適応されないのかがわかりません。
これより安い料金プランや、計算が間違っているところがあればご指摘して頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16333076

ナイスクチコミ!0


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/07/05 20:25(1年以上前)

LTEフラットは5,985円ではなく、5,460円が適用されます。
http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/

2年間は、彼女が言うとおり、月額4千円弱で間違いないです。

書込番号:16333157

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/07/05 20:27(1年以上前)

(毎月の費用)
LTEプラン   980円
かえる割  ▲980円
LTE NET    315円
LTEフラット 5,460円
毎月割  ▲2,140円
-------------------
      3,635円

(MNPに伴う手数料)
契約解除手数料9,975円
MNP事務手数料 2,100円
新規契約手数料3,150円
---------------------
      15,225円

書込番号:16333170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/07/05 20:29(1年以上前)

>LTEフラットスタート割にすると毎月割は適応されないのかがわかりません。

スマートバリューとの併用が効かないのは知ってますが、毎月割も併用出来ないのですか?

料金シミュレーターだと両方適用されますよ。
http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/charges-simulator.html

書込番号:16333183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/07/05 20:30(1年以上前)

16Gなら最低1万円はキャッシュバックが欲しいところですね。

書込番号:16333186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/07/05 20:34(1年以上前)

スマートバリューの適用を前提とせず、
パケット定額をフラットで使い続けるなら、
LTEエリアの問題などもあるので
SBのiPhone5にしたほうがよいと思います。
SBのiPhone5もMNPなら一括0円で見つかります。

書込番号:16333198

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/07/05 20:35(1年以上前)

スマートバリューと併用できないのは、LTEフラットスタート割(i)です。
auスマートバリューを適用しない場合は、LTEフラットスタート割(i)が適用され、最大2年間5,460円/月になります。

書込番号:16333204

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/07/05 21:04(1年以上前)

参考までに
昨年10月にSoftbank〜MNP
au iPhone5 64GB 一括返済済み。

LTEプラン          0円
LTE NET          315円
LTEフラット       5,460円
毎月割         -2,570円(機種代金が82,320円で毎月割も今より多い)
テザリング          0円
AppleCare+         366円
サービス料         3円

請求額         3,574円

通話料は家族割分け合いコースが効いてて無料通話を分け合ってるので
ほとんどかかりません。

※通話料は従量制なので考慮が必要です。(21円/30秒)

書込番号:16333354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/05 21:16(1年以上前)

基本使用料(LTEプラン)とネットサービス料(LTE NET)、パケット定額料(LTEフラット)は
加入月日割となりますが、auにかえる割と毎月割は、加入翌月からの適用です。

従って、月初に加入すると高くつきますよ。
MNPするドコモの料金プランにも因りますが、
パケット定額料が両キャリアに課金されることも考えられます。


auオプションは、30日以上無料、もしくは日割が一般的です。

書込番号:16333422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング