『7月のパケット通信52GB???』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『7月のパケット通信52GB???』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

7月のパケット通信52GB???

2013/08/01 03:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 Zeke000さん
クチコミ投稿数:64件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

テザリング多用し7月のパケット通信料52GB
7GB制限のはずでは???
ずいぶんと緩いようですね
docomoは3GBぴたりで規制されて速度も128kでした
auは規制されても500k近くは出ますね

書込番号:16424306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Zeke000さん
クチコミ投稿数:64件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2013/08/01 03:38(1年以上前)

機種不明

画像です

画像です

書込番号:16424309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/08/01 07:44(1年以上前)

7GBでぶち切られらるという意味ではないですよ。
速度規制を受けてこんなにも使えるのか?という意味かもしれませんが。

関連した話が別機種であります。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=16422308/

書込番号:16424530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/01 08:31(1年以上前)

帯域制限は、規定のパケット数になったら、速度が出なくなるだけだと、思います。

書込番号:16424630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/08/01 11:42(1年以上前)

こういうケースについては、auはきっちり128kbps制限をかけてもらいたいです。

書込番号:16425101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1442件Goodアンサー獲得:135件

2013/08/01 12:33(1年以上前)

いっそのこと従量制にして欲しいっす。
〜1G、〜3G、〜7G、、、
1GBで1500円でどうでしょう。

書込番号:16425212

ナイスクチコミ!5


スレ主 Zeke000さん
クチコミ投稿数:64件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2013/08/01 12:52(1年以上前)

そうですねえ
テザリング使わなきゃ1GBくらいで十分でしょうね
auは速度規制まで一日以上ラグがあるっぽいので丸一日PC PS3付けっ放しでテザリングやったらこのぐらい行きますね

書込番号:16425274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング