『iphone5Sを買う方は、どのキャリアを選ばれますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone5Sを買う方は、どのキャリアを選ばれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

そのキャリアを選ばれる理由も教えてくだされば、幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:16583038

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件 iPhone 5 16GB auの満足度3

2013/09/14 07:03(1年以上前)

私はauにします。理由はauのiPhone5を使っています。そのiPhone5を下取り出来るしauスマートバリュで毎月の使用料金が安くなるしあとLTEのエリアが広く、速度も速いからです。

書込番号:16583053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/14 08:08(1年以上前)

なぜ iPhone5s の板でなく iPhone5 の板で訊くの。
iPhone5 の板で訊けば iPhone5 ユーザだけがレスするとでも思って???

いっそのこと 冷蔵庫の板あたりで 訊いてみるのも おもしろいかもヨ(^^)

書込番号:16583212

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2013/09/14 08:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

帯域制限がかかったときのデータはこちらです

これが、買ったばかりのデータです。

これが、最速でしょうか

先ほどのデータに間違ったものがあったので、訂正します。
これが、制限がかかったときのデータです。

書込番号:16583226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

2013/09/14 09:22(1年以上前)

トラ×4様

大変申しわけございません。

どうか気を悪くなさらないでください。

悪意、他意は、ございません。

どうかお許しください。

以後、気をつけます。

ごめんなさい。

書込番号:16583468

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度1

2013/09/14 09:38(1年以上前)

iPhone5を使っている自分には参考になるトピックです。
iPhone5を使っているユーザーが買い換えるなら、って付け足せば良いんですかね?
まー冗談でも冷蔵庫は無い例えですよね笑

自分は様子を見て判断します。
auはあんまり信用出来ないので。
本当に電波が良く、auで優遇処置があるならauの5Sに乗り換えますが、docomo、SoftBankでも問題無く使えるようだったらauがどんなに良くてもどちらかに乗り換えます。

書込番号:16583536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2013/09/14 11:38(1年以上前)

何か嫌な言い方するやつがいますね・・・
同じ事言うのでも言い方が有ると思いますね。
どんだけ自分は偉いと思ってらっしゃるんでしょうかね?
ここを取り仕切ってらっしゃるんでしょうか?
スレ主さん,気にしないで良いと思いますよ。あんあ人は一部だけですから。

書込番号:16584000

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/14 18:32(1年以上前)

電波カーバー率詐称問題が有ったau版で 「何処のキャリアを選択しますか?」ってスレを建てるって?と私も思います
今 本当にauをお使いのユーザーで有れば直ぐには機種変更しないでしょう
クーポンの期限も11月末日ですし

>KAZZ4004さん
私は、トラ×4さんが書かれている事は仕切っているとかでは無く極当たり前の事を書かれていると思いますが
どの当たりが気になるのでしょう?
穿った見方をしていればそう言う意見になるのかな?

書込番号:16585436

ナイスクチコミ!2


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2013/09/14 22:27(1年以上前)

@ちょこさん

>>いっそのこと 冷蔵庫の板あたりで 訊いてみるのも おもしろいかもヨ(^^)

この馬鹿にしたような言葉が極当たり前なんでしょうか?
ならば住む世界が違うのでしょうね。
同じ意見でも,相手を馬鹿にしたような言葉は好ましく無い様に思いますね。
誰でもが全てを理解している訳では無いと思います。
間違っているなら道筋を立てて説明されてもいいと思いますね。
特に知識と才能がおありの方なんですからね。
この馬鹿にしたようなのは好ましいとは思いませんね。

書込番号:16586527

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/14 22:47(1年以上前)

KAZZ4004さん

なる程良く分かりました
ご指摘の部分は、私は逆に突拍子過ぎて吹いてしまいました
書かれていらっしゃるように懇切丁寧に諭すような言い方も有りますが
ウィットに飛んだ指摘方法も有る事もご理解ください

って私が擁護することでは無いですがね

書込番号:16586635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング