公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:


※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
5の残金現時点 33410円 月額使用料金7280円(スマートバリュー使用で実質5800円)  機種変更した場合、下取24000円、機種購入代14160円 で機種変更代は 33410+14160ー24000=23570円になります。私の場合ポイントが12000ありますので実質11570円で機種変更できます。
本題です。5s 固定セット割で月額5800円(3年から6300円)と発表されています。
ちなみにdokomo月額6555円、SB 月額5800円(3年から6755円)  au有利ですね。
大きな疑問、5より5sは月額料が安くなる?機種変更しないと損をすることになる。
料金よりも5sの魅力がある。チップA7、指紋認証、バッテリーが新しくなりかつ10%向上、カメラ向上、プラチナバンド対応等である。
ちなみにプラチナバンドはdokomo 0.2万局 au 3.2万局 SB 未対応である。
さて、5sは品薄なのであろうか? 焦らず出回る様子を見て機種変するつもりである。
書込番号:16583751
 0点
0点

>5sは品薄なのであろうか?
噂では、iPhone5cの方が出荷数が多く、iPhone5sは弾が少ないらしいです。
でも、あくまで噂なので、20日になってみないとわからないですね。
書込番号:16583796
 0点
0点

7〜8月頃に
機種変更時に10500円引きの封書が来ませんでしたか?
もしくは、auマイプレミアショップ登録してたら
機種変更時に10500円OFFのメールが届いてます。
同じメールに下取りも書いてあるから同時OKだと思うので
>33410+14160ー24000=23570円になります。私の場合ポイントが12000ありますので実質11570円で機種変更できます。
ここから10500円引きになれるんじゃないかと思います。
ショップで確認してないので確実ではありませんが・・・。
書込番号:16583871
 2点
2点

ショップに行って、クーポンの10,500円と下取りを併用できるか確認してきました。
併用できるそうなので、64GBを使っている自分は38,500円引きですね。
機種変更までに、今使っているiPhone5を壊さないようにしなきゃ。
書込番号:16584530
 1点
1点

今回は変えないつもりでしたが、キャンペーンや下取り策を考えると
変更しようかと思いますが、
新機種へ機種変更をすると、今までの機種代の毎月割は解除になるのでしょうか?
また継続ならば、期間のスタートは以前機種変更した時期か、今回の機種変更の時期の
どちらでしょうか?
書込番号:16587133
 0点
0点

機種変更をすると、機種変更した月をもって今の毎月割は終了します。
書込番号:16587308 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

機種変前の端末での毎月割は機種変更した月の前月分までで終了ですね。
以下のauのHP、※の上から4番目に記載されています。
http://www.au.kddi.com/iphone/iphone5/ryokin/maitukiwari.html
つまり9月に機種変の場合、機種変前の端末での毎月割は8月分までで、
機種変後の端末の毎月割は契約した翌月からなので、10月からになります。
書込番号:16587729
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   陰ヤバ | 1 | 2022/04/16 7:50:38 | 
|   bigsim au回線 利用している方 いますか? | 1 | 2017/06/11 9:12:35 | 
|   アイフォーンを格安で使うには? | 19 | 2017/02/02 10:45:28 | 
|   5から5sの場合 | 1 | 2016/10/12 8:00:37 | 
|   至急!誰か試して下さい! | 2 | 2016/09/28 19:53:26 | 
|   契約更新のタイミングで | 8 | 2016/09/09 18:51:34 | 
|   下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う | 1 | 2016/09/01 17:40:45 | 
|   格安SIMに交換したいのですが | 6 | 2016/03/31 17:24:12 | 
|   バッテリ交換してみました | 5 | 2016/03/21 13:10:16 | 
|   iPhone5au版SIM解除ロック | 6 | 2016/03/19 21:58:41 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![iPhone 5 16GB au [ホワイト&シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000416740.jpg)
![iPhone 5 16GB au [ブラック&スレート]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000416737.jpg)
 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 










 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


