『都内新規一括0円、商品券キャッシュバック!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『都内新規一括0円、商品券キャッシュバック!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 iakiraさん
クチコミ投稿数:24件

下高井戸の携帯ショップで新規一括0円(すべての端末)
16GB45000円(売り切れ)、32GB35000円、64GB25000円商品券でキャッシュバックでした。

ただ、16GBは僕のが最後の一台でしたので、在庫は32GBからになります。
当日でしたら電話で取り置きしてくれます。

いい買い物が出来ました。

書込番号:16589192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/09/15 17:57(1年以上前)

MNPじゃなく純新規なら好条件ですね。

枠に余裕があるなら埋めてもいいんじゃないでしょか。

書込番号:16590141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iakiraさん
クチコミ投稿数:24件

2013/09/15 18:22(1年以上前)

ごめんなさい。
新規一括でなく、MNP一括でした。

書込番号:16590261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/09/15 19:44(1年以上前)

さすがにそこまで美味しい話はありませんか。

それでもコンテンツやフラット跨ぎが無ければ十分だと思います。

書込番号:16590628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/15 22:28(1年以上前)

新規一括0円だったら即購入したいところですね

書込番号:16591487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/16 22:39(1年以上前)

東京 池袋のヤマダ電機日本総本店では、auの16GBのモデルで、一括0円で、
さらにヤマダ電機のギフトカード1万円付きで、9月8日(日)まで販売していました。
むろん、モバイル・ナンバー・ポータビリティー(MNP)です。小生もdocomoから
乗り換えで、購入しました。1万円のギフト券で、iphoneのカバーケースを
¥1280で買いました。翌日9日(月)には、一括0円で販売していましたが、1万円の
ギフト券は付いていませんでした。要するに、auでは、iphone5の在庫整理をしたいので
どこでも一括0円で販売しています。一括0円に、何かが付いていなければ、iphone5sに
した方がよいと思います。今まで、4.7インチのアンドロイドから変えたのですが、画面が小さいので
やはり、5インチのアンドロイドにしようかと考えています。
sofmapでの下取り、¥22000なので、違約金(2年縛り)¥9980がチャラになります。

書込番号:16596661

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/16 23:23(1年以上前)

この連休はキャッシュバック増額でしたね。
Twitterを見ると、最終在庫処分とか書いているショップもありますが、今月中には本当になくなるかもしれませんね。

書込番号:16596900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング