公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
パソコンで、ios7の画面を見ていると中にバッテリーの色がミドリ色になっている人がいます。私も壁紙によっては、画面上のアンテナとかバッテリー残量が白色や黒色になることはわかりますが、バッテリーの色はミドリ色にはどうすればできますか?教えてください。
書込番号:16607491
12点

充電中は緑色になりますね。
もしかしたらその方も充電中かもしれません。
書込番号:16607535 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

とんぴちさん。返信ありがとうございます。充電中では、有りません。普通の画面です。もしかしたらipadだけ、バッテリーの色が緑色ですかね。アイフォン5は、白か黒だけですかね?
書込番号:16607591
1点

そうなんですね。
お役に立てずすいません。
充電していない時は白いろになりますね。
充電中は今までと違いバッテリー表示の中ではなく右横に小さく雷マークがつきます。
書込番号:16607805 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

もし可能ならスレ主さんがご覧になった
サイトのURLを貼り付けてもらえませんか?
私にはとんぴちさんの言われてることが
正解のような気がするのですが…
書込番号:16613357 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





