『5 MNP 期待外れ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5 MNP 期待外れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 5 MNP 期待外れ

2013/09/20 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 神様23さん
クチコミ投稿数:4件

5、16G ソフバンからAUへのMNP
先程、有楽町、池袋ビック、池袋ヤマダへとはしご。35000期待して行くも、全店20000打ち止め!粘るもダメの一点張り。

ヤマダは、5SへのMNP 20000CBしてました。自分の狙いはあくまでも5なのでスルーでしたが。
ネットだと、3万4万ざらだから期待して行ったのに…
このまま在庫終了でしょうか?

書込番号:16610015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/20 12:46(1年以上前)

iphone5自体、今あまり販売していないんじゃないんでしょうか?
オンラインでも完売、
SoftBankの5も販売してませんでしたね。
店舗や他の量販店はわかりませんが、少なからず5Sや5Cに切り替えて5は販売終了をしている可能性が高いかと思われます。

書込番号:16610088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 神様23さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/20 12:59(1年以上前)

ちび太01さん
返信ありがとうございます。
池袋ビックでは、在庫黒白20づつくらいって言ってました。
昨日までに乗り換えるべきでしたかねー。
諦めず自分の中で35000以上と決めて探します。

書込番号:16610152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/20 13:00(1年以上前)

auショップ錦糸町でiPhone5MNP 0円+CB最大¥60000の貼り紙出てるけど。

書込番号:16610156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/20 13:05(1年以上前)

ヤマダ電機でのCBは商品券での提供だと思いましたよ。

書込番号:16610178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/20 13:06(1年以上前)

良い条件のお店が見つかるといいですね。
中にはコンテンツとか複数加入条件でCB3万とかあるので、注意が必要ですが、抱き合わせとか一切ないところでCB3万ならだいぶいい条件ですよね。
MNPでも15000円前後ペイしても、端末0で手元に半分残ればだいぶいい買い物だと思いますね。

書込番号:16610179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/20 13:08(1年以上前)

因みにヤマダとかは商品券が基本ぽいです。
カメラのキタムラとか、ドンキーとか回って見るのはどうですか?

書込番号:16610185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 神様23さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/20 13:36(1年以上前)

皆さんご意見いろいろとありがとうございます!
錦糸町は、一括0でなく、機種代分CBで負担とのことなので、量販店と変わらずでした。
やはり、5S発売したんで一斉にCB金額締めた感じです。
明日からの三連休で量販店に期待します。

書込番号:16610256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/20 20:10(1年以上前)

土日、連休、月末の土日、狙っていきましょう。
平日で、今日みたいに客が押し寄せてくる日は、
あまり好条件出ないと思います。

書込番号:16611436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/20 20:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

明日もやってるはずでしょうから、保険として。
いい条件見つかるといいですね。

書込番号:16611568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 神様23さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/20 23:17(1年以上前)

皆さんとても優しい方たちばかりで感謝します。色々な情報をいただき誠にありがとうございます。
確かに平日と土日だと差をつけている様子ですね←ネット情報ですが。
今日、量販店以外にも池袋のモバワンを見てきましたが、店員の印象が物凄く悪かった為、どんなに安くても、町のケータイショップでは買うまいと思った次第です。←ホストのにーちゃんがバナナの叩き売りしてるイメージ 最悪!
ビックかヤマダ 土日で再度交渉して、CB渋ったら同じCB金額で32か64Gで手を打たせます!

書込番号:16612364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/21 00:23(1年以上前)

先週、街の携帯ショップでもある携帯ショップナンバー1仙川店でMNPしましたが、とてもいい対応の店員さんでしたよ!
今週も16Gなら商品券45,000円のキャッシュバック、32Gで35,000円です。
家電量販店でも対応の悪い人はいるから…
余計なおせっかいかもしれませんが、ご参考まで!

書込番号:16612654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング