『電源が落ちます』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源が落ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が落ちます

2013/09/28 08:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 sshssさん
クチコミ投稿数:13件

iPhoneを使おうとホームボタンを押し、画面をスライドしパスコードを入力する画面でフリーズします。

だいたい1日に4〜5回その症状が出て、画面が真っ黒になり、どのボタンを押しても何も反応がありません。

しばらく(5分位)置いておくと通常の画面に戻る時と、リンゴのマークが出て勝手に再起動するときがあります。

また、何もいじってない時に画面が点き、勝手に再起動している時もあります。

固まっているときに他の携帯から電話をかけてもらいましたが、かけている方は通常にかかっているそうですが、わたしの方は真っ黒のままです。

今のiOSは7.0.2です。iOS7にアップデートしてからこの症状が出始めたのですが、関係あるのでしょうか?
他に同様の症状が出る方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

書込番号:16641042

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2013/09/28 10:31(1年以上前)

どう考えても普通じゃないですね.復元(バックアップからの復元)を試して、改善しない場合は,Appleに相談されるのが宜しいかと・・・
近くにAppleStoreが有れば,ジーニアスバーで予約を取られて持ち込まれるのが話は早いと思います.

AppleStore
http://www.apple.com/jp/retail/

書込番号:16641417

ナイスクチコミ!3


スレ主 sshssさん
クチコミ投稿数:13件

2013/09/28 11:47(1年以上前)

KAZZ4004さん、ありがとうございます。

早速バックアップからの復元を試してみました。
少し様子を見てみます。

地方のため近くにApple Storeがないので、改善しなければauショップに行ってみます。

書込番号:16641660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/28 13:39(1年以上前)

>地方のため近くにApple Storeがないので、改善しなければauショップに行ってみます。

→auショップでは不具合について公式対応はしてくれません。 個人的に仲良しなら、試しになんかやってくれるかもしれませんが。

書込番号:16642029

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/09/28 14:02(1年以上前)

十字架のキリストさんが書かれているようにauショップでは不具合の対応はしてもらえません。

Apple Storeがない場合は、【Apple正規サービスプロバイダ】で検索すればいろいろ対応してもらえる店舗が出てきますので、お近くにあるか探してみてはどうでしょうか。

書込番号:16642085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 sshssさん
クチコミ投稿数:13件

2013/09/28 17:32(1年以上前)

十字架のキリストさん、とんぴちさんありがとうございます。

そうなのですか…知りませんでした(・_・;


復元後、今のところ症状が出ていないため、少し様子を見てみます。

ありがとうございました。

書込番号:16642667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング