公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
au iPhone 4Sからau iPhone 5への機種変更を検討中です。
特化情報お持ちの方、教えてください。(東海地方情報であれば、尚ありがたいです)
よろしくお願いいたします!
書込番号:16697147
0点
特化?特別仕様ですか??(汗)
書込番号:16697192 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレの区分の使い方間違ってると思いますよ。
「質」だと思います。
書込番号:16697207
2点
スレ主さん
Twitterで「iPhone5 一括0円」で検索すれば色々と出てくると思います。
ここで情報を求めるのもいいことではありますが、ご自身で検索する術も身につけると良いと思いますよ。
書込番号:16697242 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「iPhone5 一括0円」で機種変があれば、古事記が委任状持って群がるレベル。
書込番号:16697437
3点
エマメル さん
おっと!そうでしたね(^^;;
めちゃめちゃ早とちりしてました!
大変失礼しましたm(_ _)m
書込番号:16697658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
残念ですが、iPhone5の機種変更は一括40,320円です。
だから分割が可能になっています。
ちなみに、新規契約、MNPは一括0円です。
不公平そのものですな。
書込番号:16699632
2点
>残念ですが、iPhone5の機種変更は一括40,320円です。
スレ主もそれは知っているから限定的な特価情報を求めてるのでは?
知っているURLはアフィなのでここには乗せないが、ツイッターで過去のものだが
”SoftBankのアイホン5の16Gが4台だけですが、機種変更一括払い19800円です☆(≧∇≦)ヤス〜! 別途、月月割も付いてきますよ(^-^)♩こちらは期間も限定で29日までです!!(*^o^*)詳しくはお問い合わせ下さい☆”
こんなのもあるよ。
書込番号:16699856
1点
おおっと、ここはauの板だった。
過去にはこんなのもあったみたい。
”※緊急告知※明日27日から”台数限定”で林檎製品16G*林檎タブ16G 半額で販売します‼機種変更、新規どちらでもOKです。(※別途購入条件有り)店頭混雑の可能性があります。台数到達次第終了ですので、お問い合わせはお電話でお願い致します。 ”
購入条件がお得じゃない気がするが・・・。
まあここに晒された時点でお得な機種変は取り合いになるだろうから、こまめにツイッターをチェックしているのが一番だと思うよ。
書込番号:16700224
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









