『月額料金プランと無料通話、毎月1000円』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『月額料金プランと無料通話、毎月1000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

月額料金プランと無料通話、毎月1000円

2012/09/15 09:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:170件

32gを一括で買います

月額料金プランですが(機種変更、前回の機種も一括です)

基本使用料  980円           980円
LTE NET   315円           315円
LTEフラット 5460円(スマートバリュー) 3980円
テザリング  525円(2年無料)       0円
指定通話   390円           390円
合計                  5665円(ユニバーサルなんチャラ5円だっけ?)

@になりますが、一括で買った場合での(機種毎月割)は幾らになるでしょうか?
合計から毎月割が引かれるとおもいますが、

Aそれと無料通話毎月1000円が付かないのでしょうか現在繰越が約4000円位有ります。
引きつかれるのでしょうか?

今回のプランがイマイチ分からなく雑に書きましたが宜しくお願い致します。

書込番号:15067335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/15 09:28(1年以上前)

32Gの機種代金72000円  機種変更の毎月割り2180円
一括の場合 毎月3485円になるのではないですか。
私も4s一括 スマートバリューでプランssです。
今回は4s気にっているし見送ろうと思っていましたが ほしくなってきました。
980円の部分は 私にはわかりません。

書込番号:15067399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2012/09/15 09:40(1年以上前)

デジマンさん

2180円ですか大きいですね
私の場合、合計が3485円に!

無料通話1000円と繰越通話料が気になります。

有難う御座いました。

書込番号:15067453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/15 11:01(1年以上前)

無料通話の繰越は不明ですが、新料金プランのLTEプランは
無料通話は付かないみたいですね。

http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/index.html


あと基本料金は1,961円で誰でも割適用後の料金が980円ですよね?

書込番号:15067746

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2012/09/15 14:15(1年以上前)

如月生まれさん

リンク先見ました、無料通話が付かないのは残念

>あと基本料金は1,961円で誰でも割適用後の料金が980円ですよね?
誰でも割です。

有難うございます。

書込番号:15068436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/09/16 21:16(1年以上前)

わかるところだけ…

無料通話は付きません。

残っている無料通話繰越分も破棄になります。
8000以上残ってる私は、ただいま意味もなく友人に電話かけまくってます(^_^;)

書込番号:15075106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2012/09/16 22:21(1年以上前)

ナニワの黒タヌキさん
>無料通話は付きません。
今後無料通話付きプランが出て欲しいですね。
>8000以上残ってる私は、ただいま意味もなく友人に電話かけまくってます(^_^;)
8千はデカイですね(/ロ゜)/
よく電話する相手は無料通話だし、マジで痛いな、
現在ケースを閲覧中(^O^)/

書込番号:15075528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング