公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au
au Wi-Fi SPOT の設定をしたいのですが、出来なくて困っています。
アプリは不要との事で、プロファイルのインストールのみと聞いたのですが、そのプロファイルをDL出来なくて困っています。
初歩的な質問ですが、宜しくお願い致します。
書込番号:15100701 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120919_560690.html
iPhone 4Sでは、Wi-Fiのプロファイルをダウンロードして設定する必要があった。
今回は工場出荷時にauのプロファイルが設定されている。
書込番号:15100825
1点

返信、ありがとうございます。
そのプロファイルが設定のどこにも見当たらないのです。
Eメールのプロファイルはちゃんとあるんですけど、どうなんでしょうか?
書込番号:15100889 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/auwifispot.html
に
iPhone5をご利用の場合は設定が不要となっており、本体のWi-Fi機能を「オン」にして
頂くだけでご利用が可能です。
とあるので、何もしなくてもいいのではないでしょうか?
書込番号:15101004
0点


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





