『本日のApple Store』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本日のApple Store』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

本日のApple Store

2012/09/23 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

auショップで9月16日に予約し、待っているんですが
中々、順番が回ってこず
休日を利用してダメ元でApple Storeへ行ってきました。

結果から申しますと在庫なし
でした><

朝9:00に銀座入り、土砂降りの中、行列が出来てるじゃありませんか。
行列の最後尾を探して歩く事300m。
最後尾に着いて並んだ途端にスタッフに希望機種を聞かれました。
auの・・・と言った瞬間にauは在庫がありません。
文字どおり「あう」w
300m並んでるのはSoftbank版のみです。

すかさず渋谷に移動w
結果は同じ。

KDDIデザイニングスタジオ、予約のみ・・・。

最後にヨドバシ秋葉原へ。予約を受け付けてるだけ。

疲れました。。。

収穫は実機を初めてさわれた事。
予約してるショップで後、10番目との事。本日の入荷数は0台だそうです。
au版はホントに品薄だって思い知らされた一日でした。チャンチャン。

書込番号:15110463

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/23 19:31(1年以上前)

ウチは、あうです。
1日の予約時間の差が明暗を分けた感じですね。
16G BKを15日で11時頃の予約で23日の14時渡し確定。
今日、受け取りに行き30分の処理待ちで騒がれている
傷も無く無事ゲットしました。
他の方々も受け渡しもスムーズに行われ
受け取り混雑も無く、実機サンプルをヌルヌルさせている方は数名いましたが
予約をしている感じは無かったです。
本当に人気があるのか心配な感じすらしてしています。
16日の予約なら遅くても1W〜2W内には入手できるのではないでしょうか?


書込番号:15110677

ナイスクチコミ!0


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2012/09/23 19:48(1年以上前)

パースオリマさんありがとうございます。

14日、15日と仕事で予約に行けなかったのが
明暗を分けたのかも知れませんねw

もしかしたら予約を待つだけより可能性があるだろうと
行ってみましたが、品薄を体験する事になろうとはw

救いは予約したauスタッフが親切で
色々と教えてくれたので
淡い期待はまだ残ってますw

なので浮気せずに待とうと思います(笑)

書込番号:15110760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/23 20:24(1年以上前)

>300m並んでるのはSoftbank版のみです。

発売から3日目ですがずいぶん並んでいるんですね。

書込番号:15110929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/23 20:27(1年以上前)

都内ではないので入荷数に多少、
余裕があったのかもしれません。
15日の時、あうの人達も在庫表を見ながら
まだ、余裕な感じでしたから。
待ちの方々が10人であれば数日内に
入荷の可能性もあるのでは
ないでしょうか?

*傷は本当に付きやすのでケースは必須です。

書込番号:15110955

ナイスクチコミ!0


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2012/09/23 20:43(1年以上前)

>サフィニアさん

朝9:00の時点で、銀座1丁目交差点が最後尾でした。
初日が500mで京橋まで伸びていたらしいですから
衰えてませんねw
渋谷は行列無視して在庫聞いて即帰ってきましたw

行列が大嫌いで滅多に並ばないのですが意を決して
並んで数秒で駆逐されました(笑)

>パースオリマさん
またまたありがとうございます。
焦らず待とうと思います。
実機をさわった感じは、動作が格段に速く、軽く、長さも気にならず
持ち易かったです。
白は(予約)手垢も目立たず、きれいな印象です。黒はデモ機でも手垢が目立ってましたね。
ヘアライン加工などもう少し考慮してればと感じました。
iPhone4、iPadともiOS6へ即効UPしてるし、酷評もあるけど
個人的には不満なく全然気に入りましたので
(家族全員大好評で妻が息子の分も予約しようとして止めましたよw)
必ず手に入れます。
ありがとうございます。

書込番号:15111031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/09/23 20:44(1年以上前)

au版iPhone5はそんなに品薄なんですか(>_<)

去年の4Sの時はRe=UL/νさんのように家電量販店、auショップ、秋葉原と土日をかけて、周りに周って予約無しでゲットしました。
週明けには近くのYAMADAで予約無しで購入できたみたいですが(^_^;)

何だかんだ言ってもiPhoneなんですね。

たかが携帯電話なだけなのにニュースにもなるし、価格コムのiPhone5板なんて大盛況ですし。
au版iPhone4Sも発売当初は散々な言われようでした。
それが半年をかけてなんとか今の状態になりましたね。
良くなっていく過程がほんと楽しかったです。
iPhone5も色々とありそうですが4Sの時のように進化していく過程を楽しんでいきたいと思います(^_^)

私のiPhone5は傷モノでしたが、発売日に手にすることができました。
欲しいと思っている方々に早くiPhone5が手に入るよう心から思っています。

書込番号:15111050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2012/09/23 21:07(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん

4s発売日の数日後にも銀座へ行きましたが(見送ったので買ってはいませんが)
その時はSoftbankの圧勝ってくらい、auの方は当日にも買えそうな感じでした。
今回は完全に逆だなって痛感しましたね。
まぁそれでもSoftbankも酷評が多い中、大行列が出来てるのですから
iPhone人気は揺るがない感じですね。
酷評レビューもはねのけて携帯電話部門の2トップに
すぐになるんじゃないかと思います。

大行列してまで買おうとする携帯端末は他に類を見ないですよね。
良くも悪くも大人気と言う事でw

書込番号:15111178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング