『YouTubeダウンロード』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTubeダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信14

お気に入りに追加

標準

YouTubeダウンロード

2012/09/23 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 犬Zさん
クチコミ投稿数:25件

iPhoneにはAndroidの様にYouTubeの動画をダウンロードするアプリは有るんでしょうか?初歩的な質問ですが宜しくお願いします。

書込番号:15112179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/09/23 23:51(1年以上前)

そういうアプリが存在したとしても
ほとんどの場合 違法ダウンロードですし、
YouTubeからのダウンロードは規約違反ですね。

非常識な質問をするスレ主にモンダイがあるのか、
そういうことを容認する 価格.com にモンダイがあるのか。。。

書込番号:15112260

ナイスクチコミ!7


Oliver03さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/24 00:00(1年以上前)

スレ主さんは、AndroidのYoutubeダウンロードといっているのは、アップされているファイルのダウンロードではなくて、Youtubeを使ってサイトから画像を見ていることを指していると思います。
要は、Iphone5でYoutubeが見られるのかって事だと思います。

僕は残念ながら、Iphoneを予約していないのでIphoneで使えるか分かりませんが、AndrodidユーザーならIphoneでできることは、一つ一つ気になります。

書込番号:15112318

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/24 00:04(1年以上前)

iPhoneでもYouTubeを見ることが出来ます。そのためのアプリも存在します。

書込番号:15112345

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/09/24 00:05(1年以上前)

世の中には色々な方がいます。違法だと知らない人もいると思いますよ。

私は初歩的な質問で…と言われたスレ主さんに悪意は感じませんでしたね。

なので、非常識などと言われたら可哀想だと思います。優しく指南してあげたらどうでしょうか?

書込番号:15112354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


eltopo3さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5 32GB auの満足度5

2012/09/24 00:10(1年以上前)

Appストアに行けば「Free Video」とか何個か無料の物がありますよ。

書込番号:15112379

ナイスクチコミ!7


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/09/24 00:31(1年以上前)

> 優しく指南してあげたらどうでしょうか?

学生なら保護者が買い与える際に 注意すべきだと思うし(学校じゃナイよね)、
社会人なら『法律等を知らなかった』ではスマナイことは当たり前だと思います。

なんでも優しくすることには同意致しかねます。優しくするを勘違いして、
ダウンロードと明記しているものをストリーミングのことだろう!等と
法令に抵触しかねないことを放置されれば 長い目で見ればスレ主本人にとって不利益でしょう。
厳しすぎる者がいてもヨイのでは・・・

書込番号:15112492

ナイスクチコミ!8


eltopo3さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5 32GB auの満足度5

2012/09/24 00:36(1年以上前)

youtubeには著作権法に抵触しない動画も数多くあります。なので一概に全てのダウンロードが違法ではありません。スレ主さんには無料Appを手に入れて貰い、素敵な
iphoneライフを満喫して貰いたいものです。違法性の有るダウンロードに関しては
ダメに決まっているので、ココで議論する意味はゼロです。自己責任ですから。

書込番号:15112516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/09/24 00:47(1年以上前)

>厳しすぎる者がいてもヨイのでは・・・

もっともな意見で正しいとは思いますが、ネット上の掲示板ですし 見知らぬ他人様で日常接して人とは違います。

書込番号:15112578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/24 02:07(1年以上前)

youtube簡単にダウンロード出来ますよ。

私はカラオケを約300曲ダウンロードしてカラオケアンプに接続し楽しんでいます。

1曲10数秒でダウンロードできます。一度試してみてください。

アプリはAPPストアから入手できます。

アプリ名はclipbox 無料です。

書込番号:15112774

ナイスクチコミ!7


スレ主 犬Zさん
クチコミ投稿数:25件

2012/09/24 07:56(1年以上前)

皆さん、色んな回答ありがとうございました。正しく楽しく使って行くので、また、アドバイスお願いします。

書込番号:15113182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/24 08:28(1年以上前)

上で出てるけど「Clipbox」でいけまっせ!

書込番号:15113245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/24 11:24(1年以上前)

ダウンロードできるアプリは沢山あります。10月から犯罪になっちゃいます。気をつけて

書込番号:15113786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2012/09/24 11:57(1年以上前)

iPhoneではGoogleっていう便利な検索エンジンがついてますよ。
あ、Siriさんにきけばいいじゃん。

書込番号:15113889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/24 20:03(1年以上前)

>10月から犯罪になっちゃいます。気をつけて
違法だとは知らなかったって言っちゃえばセーフ。とんでもないザル法だよ。しかも親告罪。やる気なし。
まあ悪法もまた法。自己責任で。

参考:よくある質問と答え 初心者編
http://www39.atwiki.jp/dl-ihou/pages/28.html

書込番号:15115593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング