『iPhone5入手』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone5入手』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

iPhone5入手

2012/09/27 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 Hummer215さん
クチコミ投稿数:177件

予約開始日の翌日(15日)予約で、ショップの方の話では前日の予約は50台以上
(恐らくiPhone5全体だと思われる)。
発売日には入手できなかったので、28日に入手かな、と思っていましたが
やはり昨日iPhone5の追加の入荷があったようで、本日の11時頃入荷の電話が来ました。
まだ学校だったので、学校終了し次第(15:45頃)向かって受け取りしました。

32GBホワイトだったのですが、傷がある、と言ったらもう一台出てきて
それにも傷があったので報告したところ、これの2つしか在庫はない。
と言われたので傷が目立たない最初の方のiPhone5にしました。
17:30頃に受け取り完了、って感じでした。

静岡県中部からの投稿です。
ちなみに、居住区はLTEの範囲内なのですが、LTEを体感したことは未だにありません。 

一応報告しときます。

書込番号:15129406

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/27 21:05(1年以上前)

iPhone5入手おめでとうございます!

白色にも傷があったのですね!
傷があるのは、黒色だけではなかったということですね。

やっぱり、黒は傷が目立つというだけで騒がれてるんでしょうか?

それにしても、傷があると言ったらもう一台出てきたというのがビックリ!
これだけ品薄状態なのに・・・。

また、傷を発見しても対応はAppleに任せるのではないのですか?
auの対応の良さにビックリしました。

書込番号:15129451

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hummer215さん
クチコミ投稿数:177件

2012/09/27 21:16(1年以上前)

たっちゃさん

ありがとうございます!

どちらも傷はつきやすく、黒はただ「目立つ」という理由で話題になっている
というのを見た覚えがあります。

自分の後ろはわかんないですが、自分は先週の日曜の時点で
前から15番目でしたので、中々の数が入荷したようです。

その辺はあんまりわかりませんね笑
でも結局は私が選ばなかったiPhone5もそのショップで後々売られるんでしょうね・・・。

書込番号:15129495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2012/09/27 21:24(1年以上前)

入手おめでとうございます。

私は一向に連絡こず&今使用中のが限界を迎えそうなのでガマンできず他のスマホを白ロムで買っちゃいました。
で、ケース探してたらなんかよさげなのみつけたので貼っておきます。あ、ステマじゃないよ。

http://www.gilddesign.com/goods.html

書込番号:15129548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/27 21:37(1年以上前)

下地のアルミがピカピカ剥き出しになるのは白の方が目立たないでしょう。

書込番号:15129620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/09/27 22:09(1年以上前)

スレ主さんおめでとうございます!
自分も静岡中部の量販店でMNP 64Gホワイト、全体で28番目の予約ですがまだ連絡なしです。
気長に待ちます(^_^)

書込番号:15129824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masarodeoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/28 00:53(1年以上前)

スレ主さんオメです。東広島市のauショップで14日13番目予約ですが、連絡来ず。docomoからNMPなんで今日中に来ないと、またdocomoに予約番号取りに行かないと(-_-)

書込番号:15130748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 5 32GB auの満足度5

2012/09/28 02:21(1年以上前)

スレ主よ、おめ。

わしは、市内では大きめのauで、15日に64GBホワイトを予約、40番目ほどだったようだが、24日に受け取ってきたわい。

受け取る際にねえちゃんに、聞いてみたが予約は、かなり入ってるようじゃ。
もち、今後の入荷は、不確定の様子。

皆さん、突然来るであろう連絡を楽しみに、ワクワクでお待ちくだされ!
ぐっどらっく。

書込番号:15130957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度5

2012/09/28 06:44(1年以上前)

都内某auショップにて、15日AM予約で昨日入荷の連絡がありましたが、
キャンセルしました。
私の分が回った方おめでとう。

書込番号:15131217

ナイスクチコミ!0


xyz44さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/29 21:51(1年以上前)

ドコモからauへのMNPで15日に予約しましたが、本日auショップに問い合わせたら
年内は無理とか返事をもらいました、iphoneは今回はじめて購入するのですが
いつもこんな感じなのですか?

4s持ちの友人にも聞いたところiphoneは運が良くないと入手不可能とか・・

来年まで待つのはさすがにアホらしいので、2週間で用意できると言われた4s
に決めてきてしまった・・

書込番号:15138978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2012/09/29 22:42(1年以上前)

私もiPhone入荷連絡来ず、待てずにHTC Jを買ってしまいました。

まぁ白ロム購入なので品切れ落ち着いた頃に買い換えたくなったら売ればいいしなと。

書込番号:15139237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/09/29 23:01(1年以上前)

>xyz44さん

15日に予約でiPhone5年内無理はあり得ないと思います。
あと4Sだと2週間というのもあり得ないと思います。

auショップからとのことですが、それが本当ならそのauショップはかなり悪質ですよ。

書込番号:15139363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hummer215さん
クチコミ投稿数:177件

2012/09/30 23:08(1年以上前)

ダイナマイト屋さん
自分も我慢の限界で機種編をあきらめようかと思った矢先のことでした。
ケース、ありがとうございます。

サフィニアさん
確かに、ピカピカまで行けばホワイトの勝ちですね。

今日の夕飯はカレーにしてさん
64はほかの方曰く、極端に入荷数が少ないらしいですからね。
近いうちに入手できるといいですね!

masarodeoさん
13番目でもまだ来てないんですね・・・。
やはりショップによって全然違いますね。

アルセーヌ・ルパンVさん
40番目で入手できた方もいれば、28番目でも入手できない方がいるなんて・・・。
ほんっとに差がありすぎますね!!

krrエルゴさん
キャンセルしたんですか!
よかったら理由をお聞かせください。

xyz44さん
年内は無理、とはありえないと思いますよ・・・。
auショップにこの前電話したら、予約から2〜4週間で届く
とか言ってたんで・・・
そこのショップにこだわりがないならショップを変えた方がよさそうですね。

スマホビギナー戦士さん
年内無理は有りえないですよね。
私もショップの変更をした方がいいと思います。

書込番号:15144566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング