『アップルストア 予約とピックアップ入力出来ました』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップルストア 予約とピックアップ入力出来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 DS shuffleさん
クチコミ投稿数:36件

地元auに黒32gbで9月27日mnpで予約入れてますが、まだ前に20人で今月契約できればいいかな?と思ってました。昨日までアップルストアの予約とピックアップが入力出来なかったのですが、さっき見たらOKです。ストア近くの人はすぐにチャレンジを!

書込番号:15168535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/06 15:38(1年以上前)

情報ありがとう。

auショップ16日予約組であと4人目です。

前にもAppleストアで何度か予約を試みましたが
何れも抽選から外れましたw

書込番号:15168562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2012/10/06 22:52(1年以上前)

私は64白を発売日からだいぶたってから予約したのですが、横浜のヨドバシでは一週間弱で入手できました。
また、渋谷道玄坂のビックカメラで、今日の夕方64白緊急入荷と言っていました。

4Sのときも64白は比較的すぐに変えました。
フワフワした情報で、参考にならなければすみません。

書込番号:15170218

ナイスクチコミ!1


スレ主 DS shuffleさん
クチコミ投稿数:36件

2012/10/07 10:02(1年以上前)

情報ありがとうございます。昨日の抽選は見事ハズレました。相変わらず人気高いですね!中国工場のストライキとかニュースになってて心配しましたが、クエン酸サイクルさんの情報のように大手量販店さん旗艦店には数は入るんですね!地元の量販店や携帯ショップでは2、3週間待ちの回答ばかりです。

書込番号:15171682

ナイスクチコミ!0


rocky1983さん
クチコミ投稿数:21件

2012/10/08 12:31(1年以上前)

さきほど確認したところ、またアクセス不可になってましたね。残念(笑
ちなみに自分も予約待ち組です。同じく、入荷の報せを心待ちしている方については、心中ご察し致します^^;

自分はだいぶ遅いですが、21日に大阪郊外のショッピングモール内にあるauショップにて、白32GBを予約しました。発売ぎりぎりという事も有り、その時点で既に予約は多数はいっていた模様で(特に32は)、ショップの方からも「今月一杯は恐らく無理です」と説明を受けていました。ま、こちらも予約を発売直前の21日にしたぐらいのテンションだったもので、「そりゃそーやろな」と軽く納得。

※その数日前にヤマダ電機難波店で確認した際に、既に400人待ちという衝撃の数字をお聞きしていたのも大きかったですね。予約店に関しては、裏を書いて「やや郊外寄りだがある程度規模と来客数が有り、多めの入荷数が見込めそうなショップ」をチョイスしてみました。


…しかし、いざ発売となると今か今かと入手時期が気になって仕方ない今日この頃です^^;;


ショップから音沙汰が無かったもので、30日、6日と2回程電話で問合せてみました。
先月30日時点では入荷時期は勿論未定。一応、自分以前の引渡しの完了具合を確認すると、お姉さんの口からは「…そうですね、お客様の前にざっくり100人の方がお待ちです」と、見事に期待を裏切る返答(苦笑

ただし6日時点で再度確認してみたところ、自分の前には「10名待ち」とだいぶ掃けた様子で安心しました。ただし、次回入荷で10台は恐らく見込めないため、引渡しはその次の入荷分になる可能性が高いとの事でした。ついでにその時色々ショップの方にお聞きした話によると、

◆今月中には既予約分に関しては全て引渡しを終えられる(終えたい?)と見込んでいる
◆入荷台数は、店舗の販売実績に基づいて配分される。(よく売れるお店は割当ても多い)

との事でした。
そう考えると、もしかしたら当初のヤマダ電機こそがベストチョイスだったと言えるかもしれないですね(笑
…ま、ここまできたら、どこまででもとことん待ちましょう!といった気分ではありますけどね^^


同様に入手出来る日を心待ちしている方々の参考になれば幸いです。

書込番号:15176777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング